大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事29 堺筋本町8 美巨乳セラピストはホスピタリティ抜群。濃厚施術で満足

お店を移籍されたようで購入記事に移籍先を記載しておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここも昔から有名なお店のようです。
セラピストもたくさんいてるので候補は迷いますが人気があると評判らしいので行ってみました。


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 美巨乳 スレンダー


Twitterでも綺麗そうな顔と豊かな胸が見えてました。
初回は必ず紙Pの着用を尋ねるのですが、


「最後、取っちゃうんでいらないですよ(笑)」


軽く言われたので、最低限はあるなとは確信してました(*´▽`*)
非常に明るいセラピストさんなので、施術中も会話を切らさず楽しい時間が過ぎていきます。それでも愚息、玉への攻撃はニコニコしながら常に行ってます(笑)
セラピストから


「辛そうだから、仰向けになりますか?」


早々にお声がけをいただき(笑)股の間に座り4545(*´▽`*)
添い寝をお願いし、服の上からお胸を触ります。
堪能しながら服の隙間から今度はダイレクトに( *´艸`)
一瞬、ビクッとするも乳首をコリコリと・・・隙を見てキスをしてみたり楽しい時間です。
脱がしていい?とお願いすると、


「上だけですよ・・・」


と脱いでいただき、美巨乳に吸い付き太ももをスリスリ、お尻をもみもみ。
徐々にスカートをずらして下着をスリスリ(*´▽`*)


「下はダメ・・・」


といいながらも、明確な拒否ではなさそうなので、少し触るもすでに洪水( *´艸`)
お願いしてみるも・・・


「それ以上はダメです・・・」


とのことなので素直に引き下がり、69の体勢で4545をお願いしました(*´▽`*)
お互いに攻撃しながらヤバそうなのをお伝えすると、


「特別ですよ💛」


と、89とセラピストのお口に( *´艸`)
発射寸前だったので、快感の急激な変化に耐え切れず、お口に暴発(笑)


「もう、出るなら言ってくださいよと(笑)」


と少し怒られるも、スッキリして帰宅しました。
次回以降はさらなる上積みがありそうなので期待大です。
出勤日数も週3ぐらいは出てるので行きやすいかと(*´▽`*)


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。


×

非ログインユーザーとして返信する