大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事47 谷町4 低身長爆乳セラピストのオイルまみれ施術に悶絶

今回は谷町のお店です。
セラピストの在籍数も多くコースも色々あるので内容が楽しみでした。


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス 低身長 美肌 柔乳巨乳


Twitterでもはっきりとわかる巨乳の写真もあって、ランク上位ということもあり期待して入りました。
濃い内容でしたが(笑)


施術が始まるのですがうつ伏せからではなく、あぐらの状態のストレッチから始まるのですが、あぐらの上に座るような体勢なので顔面に柔らかな巨乳が押し付けられます( *´艸`)
自然と大きくなってしまうので、こちらもお尻をサワサワ、もみもみ(笑)


「おっきくなってますけど、
           まだ早いですよ(笑)」


とのことで、真面目に施術を受けます(笑)
マッサージ技術も高く、しかもオイルをふんだんに使い、体を密着しながら行うのでセラピストの衣装もオイルまみれ(笑)下着(Tバック)のラインも透けてます( *´艸`)


当然、愚息も4545、グリングリンといじってきますし、鏡に膝立ちの状態で背後から4545されるので危うく誤爆寸前に追い込まれましたが(笑)


何とか我慢し、仰向けになり添い寝状態から密着4545が始まるので服の隙間から巨乳に手を伸ばしもみもみ( *´艸`)


「オッパイ好きです?🎶」


といいながら、上を脱いでくれてF乳とご対面できたので、思い切ってPZのお願い(笑)


「好きですね~(笑)」


オイルをたらして挟んでくれてPZを楽しみます( *´艸`)
柔らかいし、オイルなのか我慢汁なのかわからないですけどヌルヌルです(笑)
こうなるとその先まで行きたいのですが、


「今日はね、初めてだから・・・・」


次回以降の含みは持たせてくれたので、PZ発射をお願いし最後はお胸に放出してスッキリしました(*´▽`*)
まぁ、2回目以降では、色々と楽しませてもらったので割愛しますが( *´艸`)
後から聞いたのですが、オイルまみれの衣装は毎回変えているそうです(笑)
出勤日数、時間も多いのもgoodです( *´艸`)


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する