大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事48 堺筋本町12 寛容度の高いスレンダー美人と濃厚HR

今回は堺筋本町の記事です。
リアルが忙しく中々、新規開拓の時間が作れない最近です(笑)
良くお世話になるお店ですが、スタッフ押しのセラピストのことなので行ってきました。


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス スレンダー美乳 清楚&可愛らしい系


HPやTwitterの写真でスレンダーな体型ではあることはわかってはいましたが実際も、写真通りのスタイルの方でした(*´▽`*)
衣装チェンジ等は無いのですが、デフォでBDを着用してますね(笑)


初対面なので会話も少なかったのですが、大人しく施術を受けながら話をしていくと自然と距離が近くなってきました。
打ち解けてくるとだんだん施術が濃厚になり、カエル足、4TBともに愚息をサワサワ、4545といじってくるのでたまりません( *´艸`)


仰向けは背面騎乗位の状態での鼠径部施術からスタート。寛容そうなのはわかっていたので、背後からBDをまくり、お尻をもみもみ( *´艸`)
セラピストは足を施術しながら、そのまま4545。腰が浮いた瞬間を察知し、核心部に触れるとすでに湿り気が(*´▽`*)


「・・・下着濡れちゃいます・・・」


じゃぁ脱ぐ?との返答を聞く前にスルスルと脱がしていき半脱ぎ状態でそのまま92を開始。すでにいい感じなのでセラピストの声も漏れ始め4545の手も止まります。
指を入れてみるのですが、狭いんですよね(笑)これ絶対気持ちいいやつです( *´艸`)


89はしてはくれなかったんですが、もういい感じなのでバックの状態から愚息をあてがうも拒否は無かったので、そのまま生HRいただきました(*´▽`*)
はい、動けないです(笑)
瞬殺されそう(笑)


「私、狭いらしいんです・・・」


バック⇒正上位と時間は短かったのですがたのしんでスッキリさせてもらいました(*´▽`*)
ガツガツくる方は苦手なそうなので、会話を楽しんでからがいいと思います。
現在もリピしてるセラピストなんですが毎回、満足させてもらってます(笑)
出勤は夕方からが多いですかね。


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する