大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事200 北新地3 敏感B乳&寛容◎ スムーズに事が運び初回HR

移籍されたようですね(*´▽`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は北新地です。
もう、200ですか(笑)早いものですね(笑)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス スレンダー 綺麗系 可愛いお胸


Twitterで見ていたのとお店の記載でもよい雰囲気があったので行ってみました。
実際にお会いすると気さくな雰囲気でソファーでも横に座ってくれて少し会話(*'▽')
話もしやすくいい感じです。
コースの説明を受け、OPもあったのでケチらずに選択。


シャワーを浴び初回なので言われませんでしたが、一応紙P着用。
結果としてこれが良かった(笑)


背中からの指圧で始まりますが簡単なもので終わります。オイルを使い始め足は少しだけ、背中も少しだけ、早々にカエル足に移りながら鼠径部へ。
紙Pの上からサワサワしながらもガッツリとは来ないのですが反応を見てる感じ。
ビクンと反応すると喜びさらにサワサワ。愚息も反応するので、鏡越しにニコニコしてる姿が見えます。
そのまま仰向けに移りデコルテから69の体勢に( *´艸`)
目の前に紙Pを着用してる可愛いお尻があるので軽く揉みもみ(*´▽`*)


「あ~ いけませんよ~🎵」


まんざらでもないので更に揉みながら核心部の際どい場所に・・・
揉みながら親指でたまに触れてみたりするとぐっしょりとした感触( *´艸`)
ヌルんと指が入る事故もあり(笑)


「あん💛 入ってるよう💛」


こちらも愚息を握らせお互いにイジイジ・・


「気持ちいぃ💛 そこ良いよう💛」 


もはや紙Pは不要な状態(笑)4545の手も止まり女の子は防戦一方( *´艸`)
後はどうまとめようかなと考えてました(笑)


「・・・欲しくなっちゃう💛 〇あります?」


こちらからではなく、ゴールしてしまったので(笑)
すぐさま取りに行き突撃( *´艸`)


正上位からスタートですが超敏感( *´艸`)
数回突くだけでヒクつくあそこを感じながら・・・


「イク💛 いくのぉ💛」


正上位、バック、寝バックとどれでもイッてしまう敏感さ( *´艸`)
最後は正上位でスッキリしました( *´艸`)
最後は一緒にシャワーを浴びて色々と会話をして帰宅です。
色々下ネタの話もしてたので性にはオープンなんでしょうね。
次回は最初から・・・・との約束も(*´ω`*)
注意点は数点、記事に記載しておきます。


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する