大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事34 北新地1 癒し系巨乳美人とイチャイチャ89でスッキリ

今回は北新地のお店です。
この辺りのお店は高級店?の感じになるのでしょうか。
お店自体も美人なセラピストがたくさん在籍されているので迷いますね(*´▽`*)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 美巨乳 癒し系


Twitterもされてますが、顔写真等はなくHPの写真だけなのですが、お店でのランクが高いのと癒し系という響きに誘われました(笑)
ご対面した段階から癒されるような笑顔ですし、何しろ服の上からでもわかる巨乳に短いスカート。期待ができます( *´艸`)
お店自体には様々なOPがあるようですが説明書きもありますので非常に親切です。


大人し目な感じなのか施術もゆっくりな時間が流れるように進んでいきます。
マッサージはしっかり、鼠径部はねっとりと愚息をもてあそぶようにカエル足→4TBと流れていきます。思わずカエル足時に手を伸ばしますが・・


「まだ我慢してくださいね💛」


とお預けを食らいます(笑)
仰向けになり頭上からのデコルテになりオッ〇イプレスから始まります。
柔らかな感触を味わいながら両手でもみもみ( *´艸`)
服の隙間から手を伸ばしダイレクトにもみもみ。おっきくて柔らかいです。
自然と、愚息の方に手が伸びていきますので、69の体勢に。
目の前にTバックの核心部が見えますので、お尻をもみもみから始まり、スッと指で触れてみたりしながら反応を楽しみます(笑)


セラピストの4545は続いてるので少し下着をずらしてみると程よくいい感じに( *´艸`)
栗が弱いらしく触ったり舐めたりしながら気をうかがいます。
4545の手も止まってきたのでお願いしてみるも少し悩んだ感じで、


「・・・エ〇チはダメですけど
         舐めるのはいいですよ💛」


との了承をいただき(笑)ついでに服も脱いでいただき(笑)69での89をしていただきます。もう少し押せばHRまでいけそうな感じもしましたが、ネットリとした89を味わいいながら最後はお口に発射でフィニッシュでした(*´▽`*)
120分で入りましたがゆったりとした非常にいい時間を過ごせた感じがありましたね。


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する