大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事32 十三1 鼠径部onlyのアグレッシブセラピストと初回HR



今回は珍しくキタ方面です(笑)
お店のランキングに入っていたので、気になってました。


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 柔乳美巨乳 チョイむち 白い肌


HPの写真やTwitterでもよさげな感じの写真もあります。
お会いするとBD姿の肌がきれいなセラピストとご対面(*´▽`*)
思わずテンションも上がります。


シャワーを浴び、うつ伏せから始まります。がしかし・・・
紙Pを着用していたのですが、いきなり剝ぎ取られました(笑)


「施術しずらいんで取りますね🎵」


足は軽めに施術するのですが、そのままの流れで、愚息をこれでもかと攻めてきます(笑)
カエル足に移行する前ですでにFBK状態(笑)
どの体制でも愚息を4545( *´艸`)
愚息の扱いに慣れてるのか、思わず誤爆寸前まで追い込まれました(笑)
4TBの前に背中の施術でインターバルを入れないとヤバかったですね(笑)


「気持ちいいでしょ🎵 まだまだですよ💛」


4TBでも愚息を存分に4545やこねくり回されて、流石に危うくなったので(笑)仰向けをお願いし、添い寝の状態に。


緩めの胸元からお胸へとを伸ばします( *´艸`)
その間も4545されてますが乳首を触り始めると手が止まります。
感じ始めてるようなのでブラとBDを脱いでもらい、下着一枚の状態に♬


乳首を舐めながらお尻をサワサワ、4545の手も止まってるので核心部分に手を滑り込ませます(*´▽`*)
すでにいい感じになってるので脱いでほしいとお願いするも・・・


「下はダメ・・・」


なのでさらに核心部を攻撃しながら、キスをしてみたり乳首を責めてみたりすると、するとだんだんセラピストの力が抜けてきます(笑)


「・・・下着濡れちゃうから・・・」


と脱いでいただけました( *´艸`)
お互い、生まれたままの姿でイチャイチャしながらストレートにお願いし、了承を得ます。
そのまま、正上位からスタートしバックへと(*´▽`*)


「バック、気持ちいい💛」


ヌルヌルのあそこを楽しみながらスッキリしました。
お掃除89もしていただき満足( *´艸`)
最後はシャワーで背中を流してもらい帰宅しました。
たまたま今回は昼間でしたが、夜間の出勤が多いですね。たまには違うところもいいものです(笑)


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。


×

非ログインユーザーとして返信する