大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事31 日本橋11 柔乳巨乳は超寛容。初回PZフィニッシュも・・・

今回も日本橋です。
ここもしょっちゅう通ってます(笑)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 柔乳美巨乳 スレンダー 容姿・・・


今回のセラピストさんは好みが分かれるかも(;^ω^)
ドアを開け、ご対面するのですが、第一印象は「外したかな・・・」でした(笑)
毎回いい思いをしているお店なのでまぁ、内容次第と(笑)


シャワーを浴び、紙P無しでマットへ。
あまりしゃべらないタイプのようでこちらもどうしようかと迷っていたのですが、施術もそこそこに仰向けへ。


添い寝状態から4545を始めます(*´▽`*)
当方も、今回はいきなり服の中へ手を伸ばしもみもみ(笑)


「恥ずかしいです・・・💛」


と言いながらも拒絶感はないので服を脱いでもらいご対面。
めっちゃきれいな巨乳です(笑)
せっかくならこれを楽しもうと仁王立ちからのPZをお願い(笑)


「・・・恥ずかしいですけど、いいですよ」


と愚息を挟んでもらい、唾もたらしてもらってスッキリさせてもらいました( *´艸`)
おそらく、お店の中でもエロ系特化なのだと思います(笑)
お願いすれば色々と要望は聞いてくれそうな感じはあります(*´▽`*)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。


×

非ログインユーザーとして返信する