大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事27 日本橋9 Yシャツ巨乳の超敏感セラピストと初回HR

今回も日本橋です。
目立つようなHPもなく、ブログのみのような感じなので怖さがありましたが結果的には良かったです( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス ムチムチ系 巨乳 BD Yシャツ着用


マイナー店のようですが知る人には有名なようです。
入室時からセラピストは、お胸がはちきれんばかりの白Yシャツを着ていたの今日の期待はできました(笑)


施術は特に可もなく不可もなく(笑)淡々と進んでいきます。
まぁ、鼠径部というか愚息にはダイレクトに攻めてくるので、硬度は高まったままで施術が進みましたが(笑)


仰向けになったところで、騎乗い状態から4545開始( *´艸`)
当然大きなメロンにも手が伸び・・・


「さわっていい?」


「服の上からなら・・・」


服の上から乳首を探し当てクリクリ(*´▽`*)
目を閉じながら、快感を耐えてるように見えます。
Yシャツのボタンをはずしダイレクトに攻撃するも抵抗は無し・・・


「おおっきいね(*´▽`*) 脱がしてもいい?」


拒否感がなかったので、無言の了承ととらえ(笑)下着一枚に( *´艸`)
下を触るとビクッと反応が見えたのですが、すでにびちょびちょ🎵
栗が弱いようで、下のタオルにもシミが出来てました(笑)
下着も脱がし、愚息をあてがうも・・・ダメとの反応(;^ω^)
懲りずに愚息をこすりつけていると・・


「・・・着けてほしいな・・」


即装着し(笑)INします( *´艸`)
と同時にタイマーも鳴ったので正上位のみで色々と楽しむことはできませんでしたが、高速に動き、だいしゅきホールドにてフィニッシュしました(笑)


「・・・そんなに、
      急がなくてもよかったのに(笑)」


シャワーを浴びて戻るとYシャツ一枚のセラピストがマットを整頓してたのですが下着をはいてないので丸見えでまた、襲ってしまいそうになりました(笑)


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。


×

非ログインユーザーとして返信する