大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事25 心斎橋1 BDの高身長セラピスト 4545確定それ以上は・・・

心斎橋での記事です。
ここも大好きな、衣装チェンジがあるお店です。
目の保養にもなりますし最低限はあるので毎回ワクワクします(笑)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 高身長 美巨乳 BD


スタッフさんのおすすめということで入りました( *´艸`)
悩むときは聞くのが確かです(笑)


ドアを開けると、高身長でレースクイーンとかが似合いそうな美人セラピストさんが待っておりました(*´▽`*)
シャワーを浴びルームに戻ると、高身長のためベビードールの丈が短くなり下着がほぼ丸見えなセラピストさんが待ってます🎵
施術を受けながら話してみると結構気さくな感じで、色々と話をしてくれます。メンエス歴も結構長いようです。


会話をしながらも、施術は濃厚(笑)鼠径部を存分に攻めてきます(*´Д`)
興奮度は高まりますが、お楽しみの時間のため会話を楽しみながら気持ちを落ち着かせます。


「仰向けしましょうか? 
        待ってたんでしょ?(笑)」


気持ちを見透かされてたかのようにお声がけいただきます(笑)
デコルテと思いきや、騎乗位の状態からスタート(*´▽`*)
タオル越しですが腰を前後に愚息をこすりながら乳首をいじられます(*´Д`)
こちらも両手をお胸に伸ばしDカポを揉みしだきます。


タオルを取りむき出しになった愚息にオイルをたらし、今度は足でいじられます。
全身ヌルヌルの状態で今度は乳首舐め(笑)


「きもちいい? ビンビンやね🎵」


攻められすぎて限界も近づき(笑)
添い寝で生乳を揉ませていただきながらフィニッシュです(*´▽`*)


「次は、もっと気持ちよくしてあげる💛」


次回の内容の確認をしてシャワーに向かいました( *´艸`)
終始、攻められっぱなしの今回でしたが楽しい時間でした。
色々と含みを持たすような会話もあり、今後の期待は膨らみます。
出勤日数も多く、予約も取りやすいかと思います。


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する