大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事24 堺筋本町7 20歳のアイドル顔のセラピストはイチャイチャが大好き

堺筋本町の記事です。
このお店もセラピストリジナルコースがありますね(*´▽`*)
最低限は保証されてるものなので安心して行けます(笑)


セラピスト
年齢   20歳
ルックス 美巨乳 スタイル〇 アイドル顔


Twitterは見当たらず、HPの写真のみですが可愛いです(笑)
アイドル系の顔ですね( ̄▽ ̄)
しかも、イチャイチャが大好きという(笑)まさに願ったりかなったり(笑)


マッサージはそこまで期待はしてませんでした(笑)
施術を受けながら会話を盛り上げ、どのタイミングで行こうかと考えてました( *´艸`)
雰囲気が変わったのは仰向けになった時からです。


添い寝から始まりましたが笑顔でいきなり愚息をつかみ4545(*´Д`)
こちらも服の上からお胸をもみもみ。衣装をずらし、


「ダメ・・・」


と言いながらもダイレクトにもみもみ(*´▽`*)
そして美乳とご対面( *´艸`)


「なめていい?」


「優しくお願いします・・・」


いい声が聞けます( *´艸`)
乳首を舐めながらもお尻をサワサワ、スカートをまくり上げ核心部に手を伸ばします。
明かにわかる湿り具合(笑)下着を少しずらし確認します🎵


「濡れてるやん・・」


「そんなにさわられると
        濡れちゃいますよ・・・」


「脱がしていい?」


「それ以上はダメです・・・」


「下着濡れちゃうよ・・」


「さわりすぎです・・・・」


無理強いはしてませんがお互いにおさわりをしながら攻防を繰り広げます(笑)
そのころにはビショビショになってましたので、許可の確認をとります(笑)


「う~ん・・・・・G着けてくれるなら・・・」


速攻でGを装着し、服を脱いでもらいINします(*´▽`*)
中も狭くヌルヌルでたまりません( *´艸`)
いざ始まるとセラピストものってきたようで(笑)向こうからキスも求めてきます。
さぁ、楽しもうかと思ってたところでタイマーが鳴ったので、急いで発射(笑)
ラスト枠だったのかシャワーも一緒に入ってくれたのでお互いに流し合いっこをして帰宅しました( *´艸`)


駆け引きが長すぎて時間配分を失敗しましたが十分に満足はできました(*´▽`*)
真偽はわかりませんが「HRはしない」と言っていたので雰囲気次第、仲良くなったらというのもあるのかなと思います。
沢山セラピストが在籍しているので選別はむつかしいですが、開拓しがいがあります(笑)


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する