大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事23 堺筋本町6 PP&美巨乳&潮吹きセラピストと初回生HR

本日2件目の記事です(笑)
堺筋本町での体験です。
ルックス、スタイル共に素晴らしいセラピストでした( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 低身長 ロケット型美巨乳 PP


HPの写真だけなのですがリピート率がNO.1という文言に惹かれました(笑)
お会いしてみると、施術前ですが心の中でガッツポーズです(笑)
スタイルは〇 はちきれんばかりの胸、期待が高まります(*´▽`*)


シャワーを浴び施術を受けますが、上手さもさることながら密着度も高いです。
20代半ばのセラピストの妖艶な雰囲気もありたまりません(笑)


仰向けになり、デコルテに入るのですがそこで、セラピストから提案があります。
話を了承すると、69の体勢になり、


「自信あるんですよ💛」


と、当方の愚息を89(*´Д`)
玉、愚息を音を立てながら咥えてくれます🎵
こちらも負けじと下着をずらすと見事なPP( *´艸`)
ひと舐めするだけ手が止まり、さらに攻撃をすると・・・・


「ダメ!・・・出ちゃう・・・」


顔に潮がかかります(笑)攻め続けるとまだまだお潮が見られます(笑)
体制を変え、愚息をあてがい確認を取りますが・・・・


「そこからは・・・・💛」


という提案だったので悩みましたが、ここまでの美人とのHRはそうそうないやろと考え、提案を了承(笑)
生HRをいただきます(*´▽`*)
服を脱いでいただき、ロケットおっぱいを揉みしだき、
INしますが何と気持ちのいい事(笑)ヌルヌル&狭いし、たまりません( *´艸`)
栗を触りながら正上位で突きますが、


「気持ちいい💛・・また出ちゃうよう💛」


生暖かい液体が股間やマットに染み渡ります。
当方は初めてのハメ潮(笑)
ヌルヌルはさらに増しセラピストもしがみついてきます( *´艸`)
正上位→騎乗位と楽しみ最後はもう一度、正上位でフィニッシュです(*´▽`*)


「すぐ、出ちゃうのでタオルがいくらあっても足りないんです(笑)」


あまりの楽しさに次の予約もして帰宅しました(笑)
2回目以降はもっと早い段階でHRとなりました( *´艸`)
中々、お目にかかれることのない美人でした。風俗とは違い、こういう出会いがあるのは楽しいですね(笑)


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。


×

非ログインユーザーとして返信する