大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事22 松屋町2 セクシーBDのセラピストの超密着施術でスッキリ

今回は松屋町のお店です。


衣装チェンジがあるのですが種類の多さに毎回悩みます(笑)


セラピスト
年齢   30代
ルックス スレンダー美乳 清楚系 BD


HPでも人気の方だということで入ってみました。
料金をお支払いし衣装を選べるのですが、一番スケスケのを選びました(笑)
シャワーを浴び戻ると、スケスケ衣装、後ろを見るとお尻は紐のみのセラピストが( *´艸`)


施術も気持ちいのですが、おとなしめな感じとは裏腹に密着度が高い(笑)
30代のなせるテクニックなのか愚息にふれては離れ、来るかと思えば来ないと、じらしてきます(*´▽`*)


衣装も衣装なので軽くおさわりをしますが、


「さわり始めるの早いよ(笑)」


といいながらも、太ももをスリスリ、お尻をもみもみと張りのある肌を楽しみます( *´艸`)
カエル足⇒4TBと施術が進み、お待ちかねの仰向けタイム・・・


おさわり確定の頭上からのデコルテ( *´艸`)
胸もそこそこに愚息へ手を伸ばし4545開始(*´▽`*)
柔らかいお胸を左手でもみながら右手はお尻⇒核心部へ下着をずらそうとするも・・・


「そこは、ダメですよ・・・」


無理はいけないので、それならばとお胸をダイレクトにおさわり。
乳首をコリコリ、お尻をもみもみと楽しみます。一旦引いたのが良かったのか、核心部へ再チャレンジ(笑)


「あっ・・・💛」


イイ感じの湿り具合です( *´艸`)
イジイジしていましたが無情にも鳴り響くタイマー音(;^ω^)


「もう少し時間あるから、大丈夫ですよ」


と添い寝になり乳首を舐めてもらいながら、4545にてフィニッシュです(*´▽`*)
時間配分を間違わなければ先に行けそうな雰囲気はありますね。
次の衣装をどれにするか考えるだけでワクワクしますね(笑)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。


×

非ログインユーザーとして返信する