大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事21 日本橋7 20歳の清楚系セラピストはドM?ドS?

今回も日本橋の記事になります。
このセラピスト、20歳のわりに落ち着いた雰囲気と清楚感があります。
その下には中々のものがありましたけど(笑)


セラピスト
年齢   20歳
ルックス 清楚系 感度◎


可愛らしくて惚れて舞いそうな雰囲気がありますね(笑)
施術に関しては若いセラピスト特有のペタペタマッサージですがその分、鼠径部はガッツリきます(*´▽`*)
足裏は必ず自分のあそこにくっつけるし、カエル足、4TBの密着度も高く、愚息、玉ともにこねくり回してきます。外観とは正反対の施術をしてきます(笑)


「気持ちいいよね🎵」


「もう、硬くなってきてますよ🎵」


こんな若いセラピストに言われるとおじさんはメロメロです(笑)施術しながら20歳の性事情も聞き、


「最近いつオ〇ニーした?」


「2日前💛」


「じゃぁ、Hは?」


「う~ん ナイショ🎵」


興奮が高まります(笑)
そして、お待ちかねの仰向け(*´▽`*)
当方のおなかの上に乗っかりデコルテへ。
スカートはめくれあがってるので下着は丸見え(笑)自然と手はお胸へ( *´艸`)
服の上からもみ始めると


「エッチ💛」


反応も良く目を閉じ始めるので、丸見えの下着へ・・・びちょびちょでした(笑)
体勢を変え下着を脱がし、さらにイジイジ(笑)
いざ、愚息をあてがうも・・・


「今日はダメ・・」


お預けを食らいます(;^ω^)


「今日はってことは、次回はいいの?」


「う~ん 次回ですね。考えときます🎵」


てことで帰りに次回の予約(笑)
早々に突撃すると、まぁ、覚悟はしてくれてたのでしょう(笑)
うつ伏せも早々に、服を脱がしイチャイチャ(*´▽`*)


愚息にGを装着し正上位からのIN( *´艸`)
感度も良く一突きごとに響く喘ぎ声。締まりも抜群でたまりません(笑)
楽しすぎて、早々にフィニッシュしますが、あまりの興奮に愚息は収まらず、今度は生INで2回戦(*´▽`*)


「奥、気持ちいい・・💛 
         すぐ、イッちゃいそう💛」


2回目も早漏気味にフィニッシュです( *´艸`)
事後もイチャイチャと楽しい時間でした(笑)
何回も訪問してますが気分屋の感じがあります。Sの面が出ると終始迫られっぱなしでこちらからは手が出せない(;^ω^)、Mの面だと逆転する感じなのでいい結果もあれば悪い結果もある感じですね。


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する