大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事20 日本橋6 HRは確定?爆乳痴女セラピストと2回戦

早くも20件目の記事(笑)
日本橋での体験です。濃い目の内容でした( *´艸`)
こんなに貪欲に求められたのは初めて(*´▽`*)
痴女っていう言葉がふさわしいのかな(笑)でも、記載の年齢より若い感じがします。


セラピスト
年齢   30代前半
ルックス ムチムチ系爆乳 感度◎ 痴女


系列で複数店舗があるみたいですね。
顔出しはしてないのですが、すぐに予約が埋まるので何かあるのかなと思ってました。


爆乳系のセラピストさんに共通してるのが衣装の下がノーブラのセラピストが多いですね(笑)明らかに衣装が合ってません(笑)
期待しかなかったのですがとりあえずは施術を受けます・・・が
初手で、愚息をさわり始める(笑)しかも、密着状態で(*´Д`)


脚の施術はすっ飛ばし、開始5分でカエル足(笑)
しかも、真横に来るもんだから目の前には巨大なメロン(笑)
思わず手を伸ばします(*´▽`*)
もみながら、服の上から乳首をコリコリ・・・いい反応が出るのでダイレクトにコリコリ。


「んっ・・・気持ちい・・・」


セラピストの手が止まり施術は終了(笑)オイタを再開。下に手を伸ばすと下着ではなく紙P(笑)
しかも、ビショビショ🎵 抵抗も無くに紙P、上着を脱がし生まれたままの姿に(笑)
ここまでシャワーを浴びてからわずか15分(笑)


あそこをイジイジすると当方にしがみつき、可愛い嬌声奏でます🎵


「ダメ、もう、我慢できない・・・💛」


いきなり起き上がり、マウントを取られます(笑)
こちらがあっけに取られてるとそのまま89(*´Д`)
愚息を味わったところでそのまま騎乗位で生IN( *´艸`)
上下前後に激しくグラインドしながら・・


「もっと、動いて💛」


とアグレッシブ(笑)こちらも、動きますがセラピストの方が巧者(笑)
限界が近い事を伝えると、


「イキそうだから、もう少し我慢して💛」


収縮する中に出しそうになりますが寸前で脱出(笑)
放心状態になりますが、セラピストは


「立って💛」


と言いそのままお掃除89(笑)からのPZ(笑)
硬度も復活します(笑)こりゃ、すげーわ(笑)と思ってるとお尻を突き出し・・


「はやくきて💛」


と即座に2回戦が開始(笑)
バック⇒寝バック⇒正上位と残る力を振り絞り彼女を満足させます(笑)
1回戦より我慢できましたが、最後は彼女のお口にフィニッシュです( *´艸`)
シャワー後に凄かったと話をしていると


「ルームに来るとオスのにおいに
       ムラムラしてくるの・・・💛」


衝撃的な言葉でした(笑)
もはやメンエスとは言い難いですが、ヘロヘロになるくらいの濃厚な時間でした(笑)
出勤時間、日数も幅広く多いので前もって予約すれば訪問できるかなと。
日程が出ると、予約の埋まり早いので、注意は必要です(*´▽`*)


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する