大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事18 日本橋5 超美人のモデル体型の不思議セラピストの攻撃に悶絶

時期的にセラピストの入れ替わりも多く、また行きたいお店が多すぎて悩みが絶えない今日この頃です(笑)
今回は日本橋のお店です。ルームは結構たくさんあるようですね。


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 超美人 モデル体型


HPの写真、ブログを見てもスタイルがいいのはわかってましたが、会うとさらに感激しますね。


施術を受けながら会話をしますが何か会話がかみ合いません(笑)
外れを引いたのかなと思っていたのですが、初対面で緊張していたのと、眠たかったようで、よくお客さんに「天然?(笑)」と言われるそうです。


指圧、足のマッサージ等は特筆すべき点は少ないのですが、鼠径部に入るとエグイぐらいに攻めてきます(*´▽`*)
紙Pの隙間から玉⇒愚息へと事故率が半端ないです(笑)というかむしろ、確信犯?(笑)


愚息の硬度も高まり仰向けとなり、セラピストは私の膝の上。セクシーな下着を見せながら紙Pの上にオイルをたらし、愚息をスリスリと攻撃してきます(*´Д`)


こちらからも太もも⇒腰と手を伸ばし、お胸にたどり着きます・・・


「服の上からなら、いいですよ🎵」


と許可をもらい、添い寝状態に移行、こちらも紙Pを脱いで4545(*´Д`)、張りのあるお胸をもみもみ🎵
最後は乳首を舐めてもらいながら4545でフィニッシュです( *´艸`)
次回は・・・的なことを少し匂わせてたので、リピートしていくとその先が見えるかも・・ですね( *´艸`)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する