大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事17 日本橋4 医療系美人セラピストとイチャイチャ89でスッキリ

日本橋のお店での記事です。
セラピストがたくさんいるのでかなり迷うのですが、何人かに入りましたが、全体的にいい印象がある店です。もちろん外れはありますが私の体感的に7~8割で4545以上はある感じです( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 美人&スタイル良 美乳 感度〇


TwitterやHPの写真からも美人やろうなという感じがしてました( *´艸`)
想像通りの美人です(笑)
大人しいセラピストさんなのでトーク重視の方にはちょっと向かないかもしれませんが、受け答えはしっかりとしているので十分に楽しめます。


うつ伏せになりますが、いきなり鼠径部です(笑)
ふれるふれないどころか、もろにきます(*´▽`*)
玉、愚息ともにこれでもか(笑)ときますのですぐにスタンバイOKになってしまいます。


カエル足⇒4TBと攻められ、仰向けになります。
上にまたがり背面騎乗位の体勢・・・
すかさず、背後からおさわり開始( ̄▽ ̄)


「もう(笑)」


と言いながらも服の上から胸をもむも抵抗は無し・・・ダイレクトに触り始めると・・・


「はぁ・・・💛」


少し声が漏れ始めます( *´艸`)
流れのまま上を脱がし、美乳とご対面(笑)その間も、セラピストは私の愚息を4545。
太ももをさわりはじめ、下へと手を伸ばすも下着の上からならと悪戯開始(*´▽`*)
感度も良くいい感じになりますが、初回なのか最後の砦は崩せず(;^ω^)


「すこしでいいから、なめてくれないかなぁ?(;^ω^)」


少し悩んだ様子で


「う~ん・・・いいですよ🎵」


ということになり、結局は下も脱いでいただき(笑)69に移行、こちらからも攻撃をしながら、ねっとりと絡みつく89を味わいます(*´▽`*)
最後はお互いを高めあってのフィニッシュです( *´艸`)
ようやく距離も縮まり、施術終了後は色々と世間話も弾みました(笑)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する