大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事15 堺筋本町5 超密着型のBD着用セラピストオイル増しでイチャイチャ

堺筋本町のお店です。
衣装チェンジ、オイル増しのOPがあるお店ですね。


初めてのオイル増しのOPだったのですが、セラピストもオイルまみれになるので場所を間違えたのかと思えるくらい楽しすぎました( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 低身長美巨乳 可愛らしい系


Twitterや日記で確認していたので突入前から、よさげな雰囲気はありました(*´▽`*)
なぜかルームにスリッパが2種類あったので意味が分からなかったのですが終わってからようやくわかりました(笑)
うつ伏せから始まりますが、このセラピストも基本の施術が上手い(*´▽`*)
コミュニケーションをとりながら、程よい力強さでほぐされていきます。


「オイル増し初めてなんです・・(*´▽`*)」


「とっても、楽しいですよ🎵」


期待が高まります。
オイルを使い始めると・・・温かい(*´Д`)
温めたホットオイルをこれでもかと体にかけ早々にオイルまみれになります(笑)
セラピストもBDの衣装で全身で密着しながら施術を受けます。


BDの下もほぼノーブラみたいな下着なので乳首やらがダイレクトに当たってきます(笑)
4TB時にはさらにお尻の上からオイルをたらし、全身を使って施術・・・場所を間違えたのかと錯覚させます(笑)


待望の仰向けになり、セラピストは馬乗りに、デコルテをしながら腰を前後にスリスリ🎵
私の両手は、オイルまみれの美乳を鷲掴みします。もみながら乳首をコリコリ、自ら腰も動かし素〇状態(*´▽`*)
セラピストからも甘い声が漏れ始めます。


セラピストに希望を伝えますが


「う~ん、初めてですからね・・・」


もう少し押せばいけそうな感じはありますが、無理強いは好きではないので、素〇を続けます。初めは愚息を手でつかんでいたセラピストでしたが、この時はフリーハンド(*´▽`*)
腰を振り続けます(笑)
まぁ、2回目に期待やな。と半ばあきらめかけてた時に


「G持ってます? いいですよ・・・💛」


大逆転きました(笑)
タイムアップ寸前だったので、急いでGを装着し、いざ突撃( *´艸`)
いざ始まると、セラピストの可愛い声を楽しみます。正上位オンリーでしたが、最後はだ〇しゅきホ〇ルドでフィニッシュ。


全身オイルまみれなので、床がベタベタになるなぁと思ってたら、もう一つのスリッパ(笑)
そら、いるよな(笑)とここで納得でした。
昼間から夜間と幅広い時間帯で出勤してるので行きやすいのかと思います(*´▽`*)


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する