大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事14 日本橋3 紙P着用爆乳名器セラピストと初回HR

今回は日本橋のお店です。


マイナーな店っぽいのですが素晴らしいものを持ったセラピストさんでした( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 爆乳 寛容 名器の三拍子(笑)


扉を開け、ご対面しましたが目の前に爆乳です(笑)
しかもうっすら突起物が見えるのでノーブラ確定です( ̄▽ ̄)


シャワーの段階から期待しかなかったです(笑)
マットにダイブし、施術も始まりますがそこはあまり期待しないほうがいいかも(笑)


施術もそこそこにストレートに切り出します。


「胸、めっちゃおっきいね(笑) 気になってしゃぁないわ(笑)」


といいながらお胸を軽くさわりはじめます。ビクッと反応するセラピスト・・・
かなり敏感なようで、両手でもみ始めると、漏れ始める吐息・・・上着を脱いでもらい見事な爆乳とご対面🎵


太ももをスリスリしながら、核心部へ(*´▽`*)
紙Pを着用してますが、ぐっしょりと濡れてます( *´艸`)


「そんなにさわられたら、
      濡れてしまいます・・・(/ω\) 💛」


紙Pを脱がし、さわらずとも準備も万端なので、愚息をあてがいます🎵
すると、セラピストから差し出されたG(笑)


「これ・・・💛」


持参ですか(笑)と思いながらも、装着しいざ突撃( *´艸`)
G越しでもわかる程、うねるというか搾り取ってくる感覚(笑)


突くたびに鳴り響く嬌声(笑)具合の良さと相乗効果で正上位のみでフィニッシュ(笑)
インターバルを置こうとしますが、セラピストに火が付いたのか、愚息を89(*´Д`)
再び硬度が出てくると、今度は仁王立ちからの89&PZ(笑)
しまいには、押し倒されて自らIN(笑)


「あの、着けてないけど(;^ω^)」


「いいの💛」


生だと、締め付けや、うねりをダイレクトに感じますが・・・ヤバい(笑)
止まらぬセラピストの腰の動き・・・ヤバいと伝えるも


「私も、イキそうだからもう少し我慢して💛」


ヒクつくセラピストと急激に強まる圧に耐えきることはできず・・・そのまま発射(笑)


「気持ち良かった~💛 また、しようね💛」


とお咎めもなし( *´艸`)
Gを持参してるところからHRはデフォかもしれません。
大満足の2回戦でした(笑)
出勤日数も多いので当日でも予約はとれるかもです。
記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する