大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事13 谷町2 DT〇し着用セラピスト、イチャイチャ寛容なのに・・・

谷町での記事です。
ここも衣装チェンジがあるお店です。


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 美乳 スレンダー 高身長


お店のHPとブログがあるのですが、写真は可愛いセラピストばっかり(*´▽`*)
中途半端に仕事の時間が空いたので今しかないなと(笑)気にはなってた店でしたので・・・
違うセラピストのTwitterには大量の衣装が見えたので、衣装チェンジがあるのも確認してました(笑)


ノーブラではありませんでしたがセーター着用のセラピストとご対面( *´艸`)
高身長なので丈も短くなり視覚的にもgoodです(笑)


「これ、はずかしいですね🎵」


うつ伏せからの施術が始まりますが、核心部分には中々、触れてきません。マッサージもしっかりしているので世間話をしながら、距離を縮めていきます。
が、カエル足→4TBの時点でも来ません(笑)
これはもしかして・・・(;^ω^)


仰向けになり頭上からのデコルテが始まっての恐る恐るお尻に触れるも嫌がられず(*´▽`*)
調子に乗ってお胸に手を伸ばすも嫌がられず、生乳に到達します( *´艸`)
ようやく愚息に手を伸ばしていただき軽く4545・・・
下にも手を伸ばし、セラピストからの吐息が漏れ始めるも、軽く4545・・・


そして、鳴ってしまった無常のタイマーの音(´;ω;`)
残念がってると、


「もう少し時間あるから🎵」


と、ようやくしっかりと愚息をほぐしてもらえます(*´▽`*)
最後は焦りましたがなんとかでした(笑)
お店自体は衣装チェンジがあるので、セラピスト次第ではいい結果が出るんじゃないかと思います。


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する