大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事216 梅田9 むっちりアラフォーはド寛容?そっちよりの施術で大満足

久々の更新になります(;^ω^)
またぼちぼち更新していきますのでお願いいたしますm(__)m


セラピスト
年齢   40代
ルックス 柔乳 むっちり 


以前から良いという情報がちらほらありましたが、タイミングがようやく合い突撃(*´▽`*)
お会いした印象は、ムチっとしていて、大人しそうな感じ。HP表記より少し上かなぁという印象でした。お顔は好みが分かれるかなぁ。
お会計では特にOP等もなく明朗会計。
シャワーを浴び、紙P着用の元マットに。


向こうも様子見なのか当たり障りのない軽い会話をしながら施術開始。
指圧は力は程々にありますがそこそこにオイル投入・・・・
施術開始10分経過・・・・鼠径部というか・・・玉をガッツリ揉まれてます(笑)
当然ながら、神Pからは愚息が露出し(笑)


「元気ですね💛」


更に揉み続けてくるので自然と4TBに(笑)まだ20分も経って無いんでない(笑)
もう、モロに4545されてます(笑)
すぐさま仰向けに移り、添い寝で4545。
こちらからも攻勢に入りお胸を揉み揉み(*´ω`*)
小ぶりながら感度は良好です(*´▽`*)


「もう💛」


ノーガードで服を脱ぎ脱ぎしてもらい下は紙P着用してました( *´艸`)
全然押せる雰囲気というか押さなくてどうすんの(笑)ってな感じなので下にも触手を伸ばしヌルヌルを確認(*´ω`*)
押せるとわかり、愚息を合わせご確認(笑)


「えっ💛 着けていいです?💛」


とまさかの彼女のポーチの中から出てきたアレ(笑)
即座に装填し突貫(*´ω`*)
若い方とは違いアラフォーの包み込むような感触を確かめながら、正上位→バック→寝バック。


「んんっ💛 激しい💛」


最後は正上位に戻しフィニッシュ(*´ω`*)
全然時間があったのでマットで横になってると、世間話をしながら当方の愚息、玉を揉み揉み(笑)
復活の兆しが見えると・・・


「もう一回できる?💛」


これは答えないとと2回戦開始(笑)
ラスト枠だったようで時間に余裕があり少しオーバーしましたが、すっからかんで帰宅でした(笑)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する