大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事12 南船場2 BDのギャル系セラピストとイチャイチャHR

今回は南船場の記事です。
この店も衣装チェンジがあります(*´▽`*)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス ギャル系 巨乳 スケスケBD


Twitterでも顔写真が上がってるセラピストです。ギャル系でもありますが受け答えはしっかりしてます。


ルームに入るとソファーの横にスケスケのBDがあるので視線が行きます(笑)


「衣装つけますか🎵?」


「お願いします( ー`дー´)キリッ」


シャワーに入り戻ってくるとBD姿のセラピストが( *´艸`)
マットに戻り施術がスタートしますが、体をぴったりと密着させながらいきなり愚息をつかんできます。4545は確定、それ以上も・・・と期待させます(*´▽`*)


カエル足→4TBと愚息をこれどもかというほどこねくり回し悶絶(笑)
早々に、仰向けをお願いしました。
添い寝の状態から4545が始まるので、こちらもBDへおさわり開始( *´艸`)


敏感なようであっという間に生乳に到達(笑)右手でコリコリしながら、左手は下半身へ・・・


「ダメ・・・💛」


と言いながらも遮る手に力はありません(笑)
当方も我慢できずストレートにお願いしますが、悩みながらもダメとの返事(´;ω;`)
ならばと、さらに攻勢に転じたところで・・・


「・・・G着けてもらえます?・・・」


「もちろんです( ー`дー´)キリッ」


正上位から始めるとセラピストも興奮してるのか声がデカい(笑)
体にしがみついてくるは足を絡めて着たり、終始、イチャイチャしっぱなし( *´艸`)
最後は騎乗位で密着しながらのフィニッシュでした🎵
出勤日数も多いので予約はとりやすいのかなと
最近は衣装チェンジがあるところが多いですね(笑)


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する