大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事66 南船場4 爆乳G乳セラピストは〇か✖か。打ち解けるのがキーポイント。

移籍されましたね
ー----------------------------------------
今回は南船場です。
最近は購入者様からの報告もたくさん、いただき有難いかぎりです。


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス G乳 可愛い系


Twitter徘徊している中で気になったので行ってみました。
セクシーな写真等はないのですが雰囲気がいい感じでした。


お会いすると可愛らしい方で、お胸もパンパンの爆乳( *´艸`)
期待して施術を受けるのですが、まぁまぁと言ったところでしょうか(;^ω^)
マッサージ技術も求める当方としては少し物足りない・・・


オイル、鼠径部にしてもまだまだ技術不足は否めない感じかなと(;^ω^)
会話の中で、悩みがあったそうなので、施術を中断しお悩み相談会(笑)
結構話し込んでしまったので時間もタイムアップ(笑)
女の子からも謝られましたが、まぁ、こういう日もあると(笑)
珍しく、何も手を出さなかった初回でした(笑)


「次は、期待しててください!」


とのことだったので2回目を予約し、再訪問。
期待に胸を膨らませながら、施術を受け、早々に仰向けに(*´▽`*)
添い寝をしてもらい鼠径部マッサージ( *´艸`)
愚息も4545してもらいながら当方は待望のG乳へ・・・
柔らかい(*´▽`*)


女の子もいい感じの表情なので下の方も・・・


「そこまでは・・・・」


とはいうもののそこまでの抵抗も無く、あっという間にお互いスッポンポン(笑)
一応、同意を得ていざ突撃( *´艸`)


「もっと突いてください💛」


は萌えました(笑)
騎乗位での揺れる爆乳を楽しみながら最後は正上位でお胸へフィニッシュしました( *´艸`)


夕方から夜間の出勤が多いかと思います。
仲良くなれたことで今回はうまくいきましたがどのセラピストにしても壁を崩すまでが楽しみですね(*´▽`*)


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する