大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告】記事70 南船場6 爆乳セラピストとドエロ施術&濃厚HR

報告をもらいました(*´ω`*)

ー--------------------------------------
移籍されたみたいですね( *´艸`)
ー--------------------------------------
HR報告をいただきました(*´▽`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回も南船場です。
現在も楽しんでいるセラピストさんですが毎回エロいです(笑)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス G乳 チョイむち綺麗系


Twitter等はそれほどエロさは感じないのですが、予約の埋まり具合、雰囲気的に何かありそうと思い行ってみました。


綺麗な感じのセラピストさんなのですが、距離が近い(笑)
お会計時に横のちょこんと座るので目線は爆乳に・・・・


「もう、見てるんですが?(笑)
          サイズはGありますよ💛」


思わず手が伸び、揉むのですが、いい柔らかさ( *´艸`)


「まだ早いですよ~」


シャワー前ですが期待が高まりますね(笑)
施術が始まり足、背中と進むのですが、爆乳をこれでもかと押し付けたり、耳を舐めてきたり、カエル足では鏡にTバックを見せつけるような体勢になるので自然と手が伸び、スカートをまくり上げ、もみもみ(*´▽`*)


「もっと揉んで💛」


ついでに核心部に触れると、すでにヌルヌル( *´艸`)
ク〇も敏感なので簡単にイカれます(笑)
となれば、マットに寝ていただき愚息をスリスリ・・・・ビクンビクンしながらも


「・・・💛はダメですよ・・・」


とはいうものの、胸をもみ、愚息で〇リをスリスリ素〇状態を楽しんでると


「・・・・G持ってます?」


「我慢できなくなっちゃった(笑)」


勝利を確信し、装填し、突撃( *´艸`)
正上位、バック、騎乗位と様々な体位を楽しみながら、最後は正上位で・・・


「イキそうだからもっと突いて・・・💛」


おっちゃん頑張って突きまくってフィニッシュしました( *´艸`)
後から聞いた話では、前のお客さんにかなり触られて、ムラムラしてたそうで、帰ってからおもちゃで発散するつもりだったそうです(笑)
2回目のときですが89も絶品でした(*´▽`*)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する