大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事182 堺筋本町44 ギャル系ムチっとセラピストとイチャイチャスッキリ。次回は・・・?

今回は堺筋本町です。
今年の竿納めをどなたにしようか悩んでるところです( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス むっちり巨乳 ギャル系


気になっていたお店ではあったのですが友人が失敗したお店であったこともあり、踏み出せずにいたのもありました。
お会いするとHPの写真、Twitterに近い感じのギャルっぽい感じ。
言葉遣いは意外と丁寧でしたが(笑)


軽く会話をしお会計→シャワーとスムーズな流れ。
マットにうつぶせになり、指圧からのスタート。
力強さも程よくあり、当方としてはいい傾向( *´艸`)
定番の会話「よく行くんですか?」的なものもありながらお互いに様子を見てる感じ。


足、ふくらはぎ等のオイルも終わりカエル足に。
カエル足なのですが横にきてふとももで足を挟み込むような感じで始まりました。
結構密着も高いので当方の愚息も反応(笑)


「あらあら(笑) もう反応してますね(笑)」


玉をサワサワしながら愚息にも軽く事故( *´艸`)
ちょっとこちらからもお胸にちょっかいを出してみると。


「イケない手ですねぇ🎵」


服の上から揉みながら大きさを感じもみもみ(*´ω`*)
ニコニコしながらもまんざらでもない感じなので4TBをすっ飛ばして仰向けに(笑)


「スッキリしましょうか💛」


添い寝の状態のままだったのでそのまま4545( *´艸`)
胸を揉みながら下にも手を伸ばし軽くチェック。少し抵抗はあったものの辿り着くとぬちゃっとした感触(*´▽`*)🎵


「エッチなさわり方するから(笑)」


「それ以上はヤバくなるからダーメ💛」


押していけそうな感じはあるのですが、初回でもあるし、指圧の時の会話の雰囲気から少し警戒してるご様子。
大人しく4545されスッキリしました(*´ω`*)
シャワー後に着替えてちょっと会話をしていたのですが出るわ出るわの書けない話(笑)
次回のこともそれとなく聞いてみると


「優しそうな人だから考えとく(笑)」


次回への含みを持たせながらの帰宅でした( *´艸`)
お店自体が独特な感じなので他の女の子も入ってみたいとは思いますがとりあえず再訪してみようと思います(*´ω`*)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する