大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事184 京橋3 敏感お乳の持ち主は押しに弱い?ネットリ89から初回HR

今年もあとわずかですね(*´ω`*)
記事のご購入や報告ありがとうございました。
今回は某所ということであそこです(笑)


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス 綺麗系 敏感E乳 PP


Twitter等も写真もなく情報は少なかったのですが行ってみました(*´▽`*)
お会いすると、いいラウンジにいてそうな感じの女の子。ムチっとしてる感じでもなく普通体型のいい肉付きな感じかな。
会話も丁寧なので気分よくお会計&シャワーに。


マットに横になり簡単な指圧からスタート。
力はあまり強くないのですが経験者らしく、オイルの扱いはまずまず(*´ω`*)
身バレ同然の世間話をいっぱいしながらカエル足→4TBに。


「そろそろ、無口な時間になりましょうか?💛」


お尻にホットオイルを垂らし愚息を4545(*´▽`*)
睾丸も揉みながらの4545でいい感じの硬さに(*´ω`*)
仰向けの指示が入りドキドキタイム🎵


「失礼します💛」


当方の愚息をペロリとしながら深ーく89(*´Д`)
緩急を付けながらいい感じに扱ってくれます(笑)
こちらも起き上がり衣装をスルスルと脱がし、臨戦態勢に(*´ω`*)
体勢も69に変わりお互いのあそこをペロペロ( *´艸`)
ここでお伺いを立てるも・・・


「💛はダメですよ・・・」


当然NOから入りますが、まんざらでもない感じ。
添い寝で4545されながら、なぜか小声(笑)で再度お願い・・・


「・・・着けてくれます?💛」


心の中でガッツポーズして突撃( *´艸`)
正上位→バックと突きながら反応がすこぶる良い(*´ω`*)


「奥に硬いの当たってる💛」


「気持ちいい💛」


タイマー音まで目いっぱい楽しんで発射となりました( *´艸`)
安心感があるのでやっぱりいいお店ですね(*´ω`*)


記事はこちらから





※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する