大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事185 難波2 敏感爆乳の密着施術。素〇からの初回生HR

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
新年一回目は難波になります。


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 可愛い系 敏感爆乳 気持ちムチっと


HP、Twitter等である程度の顔と写真があるので良さげな予想はしてました。
お会いすると可愛らしい感じの女の子( *´艸`)
綺麗系というよりは若さを感じさせる感じです。


お茶を頂き、お会計をしてシャワーに。
指圧してほしい所を事前に問診があったので足からではなく背中をメインに施術してもらいました。
力強さもあり当方としてはイイ感じです。
背中首回りをしていただき足に行くのかなと思ってたのですが仰向けの指示。


「オイルがつくのでタオル掛けますね」


顔にタオルをかけ頭上からデコルテ開始。この流れは初めてだったので予想外でした(笑)
胸からお腹にオイルを流しながら顔に当たるのは爆乳( *´艸`)
しかも柔らかいのでもしやとは・・・・
タオルを少しずらし明らかに口元にある突起物(笑)
当然ペロリとして・・・


「・・はぁん💛 弱いんです💛」


確信犯的なところではありますがここだと思い、胸を揉みながらペロペロ開始( *´艸`)
施術の手も止まり始めビクビクと反応し始めそのまま69の体勢からパクリ(*´Д`)


「・・硬い💛」


前後に動きから聞こえる卑猥な音をしばし感じながら女の子が馬乗りに。


「擦りますね💛」


前後に腰を動かし始め騎乗位素〇開始( *´艸`)
フリーハンドで愚息を擦りつけながら動くので当然ですよね(笑)
ニュルンと行ってしまいます( *´艸`)


「・・あぁぁ💛」


ゆれる爆乳を揉みながら騎乗位を楽しみ正上位に( *´艸`)
突きながら胸を揉んであげるとヒクつくあそこ(*´ω`*)
バック⇒寝バックと体制を変え、気持ちい場所を探し突いてあげるとさらにいい反応。


「・・ウソ、ダメ、イク💛」


ビクビクと痙攣するあそこを感じ発射してしまいそうになるの我慢し、再度攻撃( *´艸`)


「・・もう・・・アカン💛」


最後はお尻にめがけて発射となりました(*´ω`*)
時間があれば二回戦もいけたのかなと思いながらも満足してました(笑)
前半に会話をいっぱいして距離を近づけたのも要因かもしれませんが。
最低限のラインは絶対あるのでスッキリできないことは無いかと。


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する