大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事64 難波2 マイクロビキニ施術でポロリ連発もまさかのノーフィニッシュ

今回は難波のお店です。
マイクロビキニでの施術ができるとことで下心満載で行きました(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス マイクロビキニ スレンダーF乳


HPの写真のみでTwitterやってないのですが他のセラピストのTwitterがエロい(笑)
急遽の突撃だったので、不安はありましたが(;^ω^)


お会いすると明かに衣装が合ってなくて胸がパツパツ(笑)
お会計時に色々と衣装の説明をしてもらうのですが、やっぱり選択しますよね(笑)


「やっぱり選びますよね(笑)」


着た姿を見るとさらに興奮(笑)TKBしか隠れてませんやん(笑)
いざ、施術が始まると揺れ動くお胸。水着からTKBもコンニチハするし興奮するのですが、施術はいたって健全(;^ω^)
愚息にも触れてこない・・・・


時間だけが過ぎ仰向けに移行・・・
でも、健全・・・・いきり立ったままの愚息・・・・


「初めての人は、しないことにしてるの。
      次は、いっぱいしてあげるから💛」


そこまで、予防線を張られてしまうと何も言えない当方(笑)
健全なメンズエステを受けて帰宅しました。
お店自体のコンセプトは面白いので違うセラピストにも入ってみたいですね。


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する