大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事63 日本橋18 20歳のセラピストは超敏感?逆マッサからのイチャイチャ初回HR

今回は日本橋です。
このお店も沢山セラピストが在籍しているので取捨選択にまようのですがいい思いが出来ました(*´▽`*)


セラピスト
年齢   20代
ルックス 低身長 敏感美乳


会ったときに眠そうな感じだったので外したかなと思っていたのですが、緊張していたらしく、打ち解けるといろんなことを話してくれました(笑)


シャワーを浴び施術を受けるのですが、マッサージ技術はそこまで高くない(;^ω^)
会話の中で肩こりがひどい等の話を聞いたので、やってあげようかと(笑)


初めはしっかりと肩を揉んであげていたのですが、胸へ手を伸ばし軽くもみもみ( *´艸`)
抵抗も無くもたれかかってくる様になったので、今度はダイレクトに・・・
吐息も漏れ始め、ビクンビクンと反応するので、下も触るも、もう大洪水(笑)


「・・胸弱いんで、濡れやすい・・・」


そこからは流れのままに服を脱いでもらい、愚息をあてがい確認すると・・・


「Gは着けてもらえますか・・・」


早速、装填しいざ突撃( *´艸`)
正上位で突くのですが手を絡めてくるし、自ら腰も動かして快感を求めてくるはで、以外とアグレッシブ(笑)
極めつけは騎乗位になると、腰を前後左右に激しく動かしたかと思えば、いきなりの締め付けて、勝手にイッてしまわれます(笑)


「騎乗位はすぐイケるから好きです💛」


こちらはまだなので、再度正上位で突きながら当方もフィニッシュしました( *´艸`)
時間もあったので、少しインターバルの後、2回戦も(笑)
本人も性欲は強いと言っていたので攻め方を間違わなければ大丈夫なのかなと。
出勤も週2~3ぐらいですかね。


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する