大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事62 南船場3 紐下着&BDのエロさ満載のセラピストと初回HR

リピしたいセラピストが増えてきて予定を組むのが大変な最近です(笑)
今回は南船場です。
何度もお世話になってるお店なので安心はできますね。


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス スレンダー美巨乳 BD着用 紐下着


Twitterがエロい(笑)BDの写真や下着の写真等で満載なので期待してました。
お会いしてみると写真通りのスレンダーでエロそうな雰囲気をしてます。


衣装チェンジがあるお店なのでもちろん選択。
施術を受けるのですが終始密着(*´▽`*)
背中にやわらか~いおぱいも当たるは、耳に息を吹きかけてくるはでゾクゾク感が溜まりません( *´艸`)
当然、愚息もオイルで4545されうつ伏せが痛いぐらいまで膨張(笑)
たまらず、仰向けをお願い(笑)


お胸へ手を伸ばし、もみもみ、BDの上から乳首をコリコリ( *´艸`)


「はぁ~💛 エッチな手ですね(笑)」


体を起こし生乳に吸い付きながら下へと手を伸ばすといい感じ🎵
というか、紐みたいな下着をはいていたので、もはや下着の意味があるのかは定かではありませんが(笑)
ダイレクトに攻撃を開始しヌルヌル度はさらに向上(笑)


「それ以上はダメ~💛 
      我慢できなくなっちゃうから💛」


攻撃しながら口説いてるので、BDを脱がし、下着のみ(笑)
ようやくと言ったところで


「そこまで言ってくれるんだったら、
             いいですよ・・」


この駆け引きが成功した瞬間はたまりませんね(笑)
即、Gを用意、装着し突撃(*´▽`*)
いざ、始まると手は握ってくれるは抱き着いてもくれるし、何といっても騎乗位のグラインドが巧い(笑)
ノリノリになって動いてくるので辛抱たまらず・・・(笑)
今回は騎乗位で発射しスッキリしました( *´艸`)


シャワー後にエロ話をしていたのですが、89が得意らしく(笑)


「次回は89もね💛」


と約束したので期待しながら帰宅しました(*´▽`*)
週3は出ているので前もって予約すれば大丈夫かなと思います。


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する