大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事61 谷町9 スレンダー巨乳の目隠し施術を堪能し大量発射

今回は谷町のお店です。
別の名前でもお店があるようですが、こちらは衣装チェンジがあるようですね。


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス スレンダー美巨乳 衣装チェンジ有


お店の写真しかないのですが綺麗な感じがする巨乳の写真と、看板セラピストという文言にやられました(笑)


ルームには沢山の衣装があります( *´艸`)
大好きなDTセーター、BD、セーラー服やらで迷うのですが今回はBDを選択。


「この衣装スケスケで可愛いんですよ💛」


ちゃんというかスケスケで下着丸見えです(笑)


仰向けからの施術ですが、指圧でのマッサージを好む当方としては物足りずサッと終わり、オイルをいっぱい使う施術がメインのようですね。
玉を転がしたり、お尻の穴をサワサワしたり、フェザータッチの施術がゾクゾクして良いです(笑)


仰向けになり期待が高まるのですがタオルでの目隠しがあり、何も見えない状態で愚息のタオルを剥ぎ取られます(*´▽`*)
ふいに広がる、愚息への温かい感触(笑)
明かにオイルとは違う感触があります(笑)
タオルをとろうとするのですが、タオルを抑えられ取れません(笑)
が、明らかに89の感触( *´艸`)
しばらく感触を楽しみ、目隠しをとってもいいとのお言葉・・・
「咥えてくれたの?」


「ん~ナイショ💛」


それではこちらからと添い寝をお願いし、お胸をもみもみ( *´艸`)


「それは、進入禁止ですよ~」


といいながらも揉ませてはくれるので、今度はダイレクトに(笑)
柔らかく、綺麗な乳首を堪能するのですが・・


「それ以上は、
    気持ちよくなっちゃうからダメ・・・」


とのことで、多少口説こうとするも今回は無理をせず、大人しく4545での発射( *´艸`)
シャワーを浴びて目隠しのこと、89の感触のことを話してると・・


「柔らかくて、気持ち良かったでしょ💛」


「今度は目隠し無しでね・・・💛」


と約束してくれたので期待して帰宅しました(笑)
出勤は週2ぐらいのようですね。
出勤時間の幅は広いので予約はとりやすいのかもしれません。


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する