大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事60 日本橋17 大人な魅力の巨乳セラピストと情熱的な初回HR

今回は日本橋のお店です。
濃厚な施術を切望して、たまに行きたくなるアラフォーセラピスト(笑)


セラピスト
年齢   30代半ば
ルックス 柔乳巨乳 キス◎


お店の中でも評判がいいとのことだったので突撃しました。
お会いすると可愛らしい方で、年齢通りかなとの印象は受けましたけど。
30代特有の、大人な色気?(笑)みたいな雰囲気があり、期待してました(笑)


一応、紙Pを着用の上、施術を受けるのですが・・・


「邪魔なんで取っておきましょうね~🎵」


と脱がされ(笑)
カエル足や4TBで硬くなった愚息をもみもみ、4545されます( *´艸`)
カエル足で会話をしようとセラピストの顔の方に顔を向けるのですが、目の前に柔らかそうで大きな果実(笑)思わず手を伸ばすのですが(笑)


「まだ、はやいですよう(笑)」


と言いながらもまんざらでもない様子(笑)
ここだと思い(笑)仰向けを所望(*´▽`*)


添い寝をしてもらい4545。柔らかなお胸を揉みしだいてると


「・・・ちゅう・・・して・・・💛」


下を絡ませながら濃厚なキスをしながら体をまさぐり、核心部へ・・・


「そこは、ダメ・・・」


といいながらも、あそこはびっちょびちょ( *´艸`)
右手をふんだんに使用し、下着の隙間からかき回してあげます(笑)


「ダメダメ、ほんとにダメだってば・・・💛」


手を止めようかどうか迷いながらもキスをすると下を絡めてくるので、さらに攻撃(笑)
当方の愚息も我慢できない状態なので・・・


「・・・いけない人ですね・・」


そのまま、トロットロのあそこにIN( *´艸`)
20代とは違う、ネットリとまとわりつくような感じも、たまりません(笑)
正上位で突くのですが再度・・・


「・・・もっとちゅう・・・して・・・💛」


とまぁ、駆け引きに時間がかかったので、正上位のみでしたが最後はPZをしてもらいフィニッシュしました( *´艸`)
濃厚な時間を過ごせて満足しました(笑)
出勤も週3ぐらい出ているようですね。


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する