大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告】記事40 堀江1 超濃厚密着施術&NB洗体&初回生中HR

HRのご報告を頂戴しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


早くも40番目の記事です(笑)
施術もさることながら全部が濃かったです(笑)


セラピスト
年齢   30代前半
ルックス ロケットおっぱい マッサージ◎


HPのみでしたが雰囲気が良くて、コースも色々あったので、事前に予約して近くの得意先に行った帰りに行ってみました(笑)


料金のお支払いの際にコースの説明してくれるので安心です。
内容を聞いて即決しましたが(笑)


いつも通りシャワーに行こうとすると一緒についてきてくれて入ってくれます(笑)
しかもNBのTシャツです( *´艸`)
乳首浮いてます(笑)
ドキドキしてるとキスをしてくれたり洗いながら4545してくれたり、最後は軽く89もあり(笑)抱きしめてその場で襲ってしまいそうでしたが・・


「まだ、ダメですよ💛」


素直にマッサージに戻りますが、NBTシャツそのままの恰好で施術が始まりました(笑)
ドキドキしてましたが、それ以上にマッサージが巧い(笑)
松屋町の美魔女セラピストも上手かったですがそれに負けるとも劣らず、過去1ぐらいに巧いです(*´▽`*)
足⇒腰⇒背中⇒首⇒頭⇒目と流れるようなマッサージで、よこしまな心も忘れてしまいそうで少し寝てしまいました(笑)


いつも通り、仰向けになると、頭上デコルテから始まりますがすでに69状態のため胸から核心部に触れるとすでにぐっしょり( *´艸`)
綺麗なPPを舐めてたりしてるとセラピストも負けじと深ーく89(*´▽`*)
お互いに甘美な時間が続き騎乗位の体勢になり再びデコルテ。
すでに当方の愚息が我慢できない状態(笑)なので下着をずらし、愚息をあてがい・・・


「・・・ダメ・・・💛・・・アッ💛」


すんなり生INをいただきます( *´艸`)
中も小刻みに震えてめっちゃ気持ちがいいです(*´▽`*)
騎乗位→正上位に移り、ロケットOPを楽しみキスをしながらイチャイチャ前後運動(笑)
危なくなってきたのでお伝えすると・・・


「いいよ・・・頂戴💛」


はい、そのまま発射です( *´艸`)
余韻に浸ってるとシャワーのお誘いがあり、またも一緒にシャワールームへ。
体を洗ってもらいながら再び89(*´▽`*)
イイ感じでお尻を突き出し


「きて・・・💛」


シャワールームに嬌声が鳴り響く中、2回戦開始(*´▽`*)
今回もそのまま発射にてスッキリです🎵
時間いっぱい楽しみ、最後もお掃除もしてもらい大満足で帰宅しました(笑)
久々にヤバいセラピストに当たりましたね(笑)
出勤日数、時間も幅広いのもいいですね。
他のセラピストも興味があるので制覇してみようかな(笑)


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する