大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事68 堀江3 爆乳がオイルまみれの密着施術も、核心部は意外と健全(笑)

堀江のお店での体験です。
有名なお店で名前は知っていたのですが、行く機会もなく、仕事に出たついでに寄ってみました(笑)


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス 爆乳ムチムチ系


事前情報もなかったのですが、ふわふわボディとあったので(笑)どんなもんかと思いいざ突撃(笑)マスクをしておられましたが可愛らしい方で、爆乳が目立つ衣装でした。


このお店独特なのか、スタートがソファーからの指圧施術になるのですが、これがなかなか気持ちいい(*´▽`*)
爆乳をこれでもかと押し付けてくるのでさらにたまらん状態です(笑)
背中からの密着から始まり今度は馬乗りに(*´▽`*)
爆乳に顔をうずめながら肩のマッサージとこれでもかと乳を有効活用してきます。


ソファーからマットに移動しオイルマシマシの施術が始まりますが、非常にマッサージの施術意識が高く、いたって健全(笑)
あまりにも健全すぎたので今回はマッサージに集中することに(笑)
鼠径部も、きわどいところには来るのですが、あと一歩が足りない(笑)
これが本来のメンズエステなのでしょうが(笑)


悶々としながらも、淡々と時間が進み、施術が終了(笑)
施術が気持ち良かっただけにあと一歩が欲しかった・・・
面白そうなお店ではありますが(笑)
ちなみに、この後、別のお店へとはしごしてしまいました(笑)
その記事は次回ということで(*´▽`*)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する