大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事168 谷町25 密着コースとはいかに?健全マッサージを受けて帰ったの巻

今回は谷町です。
時間が中途半端に空いてしまったので、ふらっと行ってみたのですが・・・


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス お姉さま系 飲み屋にいてそう


お会いすると、ちょっとムチっとしてていい色気を持ってるお姉さん。
ラウンジとかでいてそうな感じでしょうか。
お会計をするのですが、会話が淡々としていてトークが続かない(笑)
不穏な空気の中シャワーを浴びマットに。


全身の指圧から始まりますが、圧は結構強め。いい感じなのですが、若干の爪の当たり具合は気になるかな💦
会話が続かないので時間が長く感じます(笑)
オイルも使い始めますが、そこまでの密着もなく、事故もなく・・・・・・
唯一は、カエル足で鏡にブラックTが拝めたのが救い(笑)軽くおさわりできたぐらいでした(笑)


「最後は、ストレッチをして終了になります」


うん・・・・密着無かったよね・・・・コースに書いてるのに(笑)
こういう日もあると、自分に言い聞かせながら帰宅しました(´;ω;`)


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する