大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR達成】記事159 梅田6 ヌルヌル密着アラフォーセラピストとHR寸前素股でスッキリ

再訪でHRまでいけました( *´艸`)
流れは仰向けまでは前回と同じく。
今回は下から脱がし、素〇プレイ(*´▽`*)🎵


「入っちゃうからダメ💛」


押しすぎるのもどうかと思い、指で攻撃(笑)
ヌルヌル状態の核心部をさらに弄って再度お伺い・・


「・・・・G無いとやだぁ・・」


引き出せたお言葉を確認し、装填( *´艸`)
正上位から突入(*´▽`*)🎵
中は狭いしうねる感じで気持ちい(笑)


「・・気持ち良すぎて無理💛」


タイマー音が鳴るまでしっかり楽しんで発射しました( *´艸`)


「もう(笑) 仕事できなくなるんだからね💛」


帰る前にも次回もいい?と確認をとって帰宅でした(*´▽`*)🎵
ー--------------------------------------


今回は梅田になります。
梅田付近はあまり足が伸びないので避けがちなんですが・・・・良かったです(笑)


セラピスト
年齢   30代半ば
ルックス 細身美巨乳 ドM 綺麗系


Twitter等でスタイルはイイのはわかってはいたのですが、実際にお会いすると年齢のわりに綺麗なお方( *´艸`)
恥ずかしそうに受け答えをしてくれるのでこちらも照れます(笑)
ムードのあるお部屋で初回の会話もスムーズ。いい予感しかない感じでシャワーに。


一応紙Pを着用し、いざ施術(*´▽`*)
胡坐スタートで背後からマシマシオイルをたっぷり垂らし乳首、愚息をスリスリ( *´艸`)
耳も甘噛みし、いきなりのトップギアで少々焦りますが(笑)
長割もしやすそうな位置にいるのでお尻をもみもみ(*´▽`*)


「イケないお手てですねぇ🎵」


さらに調子に乗って下着にも手を伸ばしスリスリするも嫌がられず( *´艸`)
愚息も紙Pからはみ出し意味のない状態に(笑)


「邪魔だから脱いじゃいましょうね💛」


脱いだところで少し冷静になりうつ伏せの通常の施術開始・・・・・
軽くふくらはぎ、ふともも流したかと思えばそこからはモロアタックです(笑)
会話もノリノリなんですが、愚息へは終始どちらかの手が触れてる状態(笑)
ビンビン過ぎて体制が苦しくなってるのを察してくれたのか・・


「仰向けになりましょうか?(笑)」


馬乗りでデコルテがはじまりお胸へと手を伸ばし、お胸をダイレクトに攻撃( *´艸`)
揉みながら衣装をずらしていき・・・


「脱ぐんですか?💛」


スルスルと脱いでもらい、下のみの状態( *´艸`)
ダイレクトに揉みだすと吐息も漏れ始めるので、調子に乗って下の紐Tをほどき( *´艸`)


「・・あ~いけないんだ💛」


オイルと潤滑油でヌルヌルのあそこをこすりながら騎乗位素〇の状態(*´▽`*)
事故を想定しながら(笑)ヌルヌルと腰を動かしタイミングを見計らうも・・・


「・・・仕事できなくなるからアカン・・・」


「でも、気持ちい・・」


体制を変え正上位素股の状態でスリスリする前に指で悪戯(*´▽`*)
もうびちゃびちゃなんでちょっと激し目に攻撃(笑)


「ホンマに気持ち良くなるから
       それ以上はアカン・・・」


まぁこれだけでも楽しかったので最後は次回へのお楽しみとして素〇でスッキリしてきました(*´▽`*)
会話も楽しくエロく満足した施術でした(笑)次回への上積みが楽しみですね( *´艸`)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する