大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事166 堺筋本町41 押して押してで、おっとりM気質なセラピストと初回生HR

今回は堺筋本町です。
朝晩が大分涼しくなってきた過ごしやすいですね(*'▽')


セラピスト
年齢   30代半ば
ルックス おっとり系 M気質 可愛らしい 普通体型


Twitter、HPの写真もあまりなく、見れる情報も少なかったのですが、突撃候補にもあったので行ってみました。
可愛らしく、人懐っこい感じで、話もしやすいお方です( *´艸`)
世間話もそこそこに紙Pは履かず、シャワー→マットに


強めの指圧を希望し、指圧→オイル。
オイルを使い始めますが、足はそこそこにカエル足。
お尻のラインを撫でられつつ、玉サワサワ、愚息には触れる、触れないの微妙な距離間。


「まだ触りませんよ💛」


触れてはくれないものの、手を伸ばせば、お触りできそうな距離によってくれたので、まずはお尻から(*´▽`*)🎵
ノーガードで揉みながらスカートをずり上げ下着の露出( *´艸`)


「エッチな手ですね💛」


そのまま、施術は続くので核心部のラインに手を到達させ・・ダイレクトアタック(*´▽`*)
しっとりと濡れてる(*´▽`*)🎵


「・・・エッチなさわり方で
         濡れてるから・・・」


施術の手も止まり、勝ち確の予感がし、下着の隙間から攻勢開始( *´艸`)
起き上がって体制を変え、スルスルと全部脱がして後は・・・・


「💛はだめですよ・・・」


愚息でスリスリしたり、指で悪戯したりでしばしの攻防(笑)
塵も積もればナントカですが貯金がたまってきて、下のガードする手もなくなり・・・
ニュルンと生IN( *´艸`)


「あぁん💛 熱い💛」


「ダメなのにぃ💛」


ヌルヌルのあそこを楽しみながら限界も近づきそのままのお伺いをしてみるも・・・


「・・中はできちゃう💛」


とのことなのでちゃんと、お腹の上に発射( *´艸`)
最後のシャワーもご一緒して、スッキリして帰宅でした(*´▽`*)🎵
二回目以降は・・・・マッサージを一斉せずHRオンリーになりましたが(笑)
濃厚さも上がりgoodな感じです( *´艸`)
30台はエロに振るか真面目な方かの二択な感じがしますね(笑)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する