大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事165 番外編1 S気満載のロリ爆乳とイチャイチャ初回HR

今回は番外編として、風〇ネタです(笑)
ここ数年はメンエスオンリーの私なんですが、風俗好きの友人に触発され、久々なんですがちょっと行ってきました(笑)


女の子
年齢   20代前半
ルックス ロリ可愛い系 低身長 巨乳 小尻


某情報サイトでもある程度顔出ししてたりするのである程度予想はしていたのですが・・・・
可愛い(*´▽`*)🎵 小さい(*´▽`*)🎵 デカい(*´▽`*)🎵
この時点で当たりです(笑)


まぁ、メンエスとは違い、ホテルへと直行なのですが、ルームに入ってちょこんと横に座りイチャイチャ開始( *´艸`)
愚息をズボンの上からサワサワしながらプレイ開始(*´▽`*)


「もう、硬いです💛」


「イチャイチャしたいからシャワー行こう💛」


とシャワールームで軽く洗体プレイ(*´▽`*)🎵
カチカチの愚息で軽く背後から素〇( *´艸`)
楽しんだところでベットに。


キス→乳首舐め→そのまま89っと流れが進み69でお互いを高めあう状態に( *´艸`)


「そんなに硬くしてイヤらしいですね💛」


辛抱たまらず起き上がり素〇の状態でスリスリしてると枕元をごそごそ・・・・


「・・着けて・・・しよ💛」


直ぐ装填しいざ突入( *´艸`)


「奥まで硬いのわかる・・・」


「ちゅう💛・・・ちゅう💛」


と求め合ってスッキリ( *´艸`)
ベットで余韻に浸ってると4545しながら、二回戦のお誘い(*´▽`*)🎵
時間もギリギリだったのですが無事発射( *´艸`)


メンエスとは違って駆け引きが不要な点は物足りなさを感じましたが(笑)、久々のこちらもよかったです(笑)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する