大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事173 番外編3 むっちりE乳お姉さまと初回HR

今回は番外編です(*´▽`*)
仲の良い女の子の移籍も多数あり、再訪ばっかりで中々新規が大変な毎日です(;^ω^)


女の子
年齢   20代後半
ルックス むっちり 敏感巨乳 綺麗系


待ち合わせなのでお会いすると、綺麗なお姉さまとご対面( *´艸`)
胸大きいんですがウエスト細いんですよね(笑)
ウキウキしながらエレベーターに乗り軽くちょっかい出してみる(笑)
お尻を揉みながら、抱き寄せ軽く唇を奪い、スカートをまくり上げる(笑)


「もう、しちゃうんです?💛」


まんざらでもない女の子の様子に興奮しいそいそと部屋に(*´▽`*)
荷物を置き、お風呂の準備をしに行く女の子についていきそのまま、服を脱がしシャワーに突入(笑)
強引なのが良かったのかすでに核心部にはいい感じ湿り気( *´艸`)
お風呂場で泡泡のバック素〇を楽しみながらちょっといたずら(笑)
当方の先端に温かい感触が少しあったところで・・・


「もう💛 ベット行こう💛」


後は早いですよね(笑)
69の体勢でお互いに求め合い→正上位の体勢で素〇でお伺い( *´艸`)


「・・着けてもらえます?💛」


「ぐちゃぐちゃに突いてください💛」


正上位から突入しバックへ( *´艸`)
奥の方がいいらしくできるだけ深くへと頑張ります(笑)


「硬いのパンパンで気持ちい💛」


雰囲気がエロいんでそれにも興奮し誤爆気味に発射( *´艸`)
少し待ったりしながら会話を楽しんでると、再度復活する愚息(笑)


「そのままでいいですよ💛」


2回目なのか今度は生で突入し、中の感触を味わいながら無事スッキリ( *´艸`)
いい時間を過ごせました(*´▽`*)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する