大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事175 日本橋57 爆乳、PPセラピストと初回HR。G所持ってことは・・・

今回は日本橋です。
オキニ退店でしばらく通ってなかったお店なのですが、久々にに突撃してきました( *´艸`)


セラピスト
年齢   20歳半ば
ルックス チョイむち、綺麗系 爆乳 PP


当日だったのでこの女の子しか空いてなかったのですが、HPの写真を見てもわかる程の爆乳(笑)流石に加工してない?とは思って部屋に入ると・・・・
写真通りのデカさ( *´艸`)しかも、太ってる体型ではない( *´艸`)
期待に股間も膨らみながらお会計をして、シャワーへ。


戻ると衣装はワンピースタイプですが薄手の為、下着は丸見え( *´艸`)
サイズはパツンパツン(*´▽`*)


「そこばっかり見て💛」


落ち着きながら施術開始。世間話をしながらの施術ですがこの辺りはいたって健全。
足→足裏→太もも→カエル足とそこまで愚息にHITするわけもなく時間が流れます。
4TBは無く、割と早めの仰向けに。
頭上からのオ〇パイスタンプを受け愚息も反応開始( *´艸`)


股の間からの4545から、横に来てくれたのでようやく爆乳にタッチ(*´▽`*)
揉みながら下着をずらし真ピンクの乳首とご対面( *´艸`)
クリクリしたり舐めてると力が抜ける感じ。
そのままワンピース、ブラと脱がして残すは・・・・
下着の隙間からもヌルヌルなのはわかってたのですがちょっと抵抗がある感じ。
時間もあるので素直に脱がしたいとご要望(笑)


「え・・💛したいんですか?」


押せそうな感じもありながら、ちょっと悩んでたご様子・・・


「本当は・・〇〇からならいいんですけど、
             どうしよう・・・」


ここだと思い押しまくり(笑)


「う~ん・・じゃぁG持ってきますね💛」


持ってきてもらい軽く89からの装着( *´艸`)
正上位からのスタート


「あぁぁ・・・おっきい💛」


ぽそっといった言葉に萌えたのでガンガンに突きまくってました(笑)
激し目に突くと良い嬌声が聞かれるのと揺れる爆乳( *´艸`)
体勢を変えたかったのですがタイマー音が鳴ったのでそのままフィニッシュです(*´▽`*)
シャワーを浴び、次回も💛の約束をして帰宅です(*´▽`*)
Gを持ってるってことはある程度確定なんでしょうけど、近づくための点であろうことは記事の方に記載しておきます。


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する