大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事51 谷町5 開始20分でHRは確定?初回HRで2回目以降は・・・(笑)

移籍先が見つかったので記載しておきます(*´▽`*)🎵


ー----------------------------------------
また報告を頂戴してます( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


購入者様からもご報告をいただきました( *´艸`)
やはりすごいですね(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


購入者様からもご報告をいただきました( *´艸`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
別の友人もHRだそうです(;^ω^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
友人も初回HRしてきたそうです(笑)
別の友人も別日に行くそうですが(笑)どうなることやら・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


早いもんで50番以上になりましたね(笑)
今回は谷町の記事なんですが、つい先日も行ってきたばかりのセラピストです(笑)
もはや、メンエスではなかった(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス Cカプ美乳 細身綺麗系 天然?


HPもTwitterもあるのですがそれほど多くの情報は無かったです。ただ、人気ということはお店の方も言ってました。


お会いすると非常にかわいらしい方でおっとりとしている感じなのですが、お会計前にいろんな話をするのですが、ソファーの真横に座り、距離が近い(笑)
服もゆるゆるな感じで下着も見えてるし、いたずらはしやすそうな感じはしてました。


シャワーを浴びて施術が始まるのですが、軽く左足から流していきますが・・・


「お兄さん優しそうですね・・・
             💛しませんか?」


はい!?Σ(´∀`;) 
耳を疑いました(笑)ビックリしながら起き上がり「いいの?」と返答するのですが・・
そのまま押し倒され、深ーいキスから始まり、乳首を舐めながら、愚息を4545(*'▽')
そのまま、愚息をペロペロしながら89(*´Д`)
ここまでまだ、20分しかたってません(笑)


それなら、こちらも服を脱がし攻撃開始するのですが乳首を舐めただけで核心部は大洪水(笑)69の体勢でお互い高めあい・・・


「・・・・もう、ください・・・💛」


とのことで、Gを装填し、いざ突撃( *´艸`)
正上位→バック→騎乗位と楽しんで再度、正上位でフィニッシュ(*´▽`*)
マットでまったりしながら会話をするもなんかイマイチかみ合わない(笑)
天然物のようです(笑)
話をしながらも愚息を4545されるのですぐに復活し2回戦(笑)
満足した初回HRでした( *´艸`)


すぐさま次回を予約し2回目なのですが・・・・・
マッサージしてません(笑)


「今日はいっぱい、💛したいな🎵」


となったので、お会計を先にすまし・・・
ソファーでキスしたりイチャイチャしながら服を脱ぎ、そのまま89(*´Д`)
ここまでまだ、10分(笑)
からの一緒にシャワーへ行き、流しっこしながらシャワーで生HR(笑)


そっからの内容は濃すぎるので有料記事の方に載せておきますが・・・


HRに特化したセラピストです。
出勤も週3ぐらいは出てるので前もって予約すれば大丈夫かと。
メンエスなのかどうかは「?」がつきますがよっぽどじゃない限り、HRできるのかな。


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。


※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する