大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事164 新大阪2 押して引いての駆け引きが勝負?オタク系セラピストと初回HR

今回は新大阪です。
久々の場所ですが、仕事のついでに予約してきました(笑)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 可愛い系 幼い顔立ち 少しオタク


前から気になってて、情報は仕入れてたんですが、行くタイミングもなくようやく行ってきました(笑)
お会いすると多少ムチっとはしているものの問題ない範囲( *´艸`)
お会計をしシャワーを浴びマットに。


話がすごく好きなようで自分の趣味の話をしてくるのでおじさんはついていくのに必死でした(笑)ここで必死に頑張ったのが良かったのかも(笑)
マッサージは経験者であるので一通りの流れはスムーズ。
ふくらはぎ→背中→カエル脚→4TB。
マッサージも求める当方としては少し物足りなさもありますがまぁ、及第点かと。


ようやく仰向けになりここからが本番( *´艸`)
添い寝の状態からの4545スタートでこちらもお胸を触り始めると・・・


「脱いだ方が触りやすいですよね」


と上だけかと思いきやブラも外し、下着のみ( *´艸`)


「面白いお兄さんなんで、特別ですよ💛」


揉み始めると・・・


「んん💛 気持ち良くなっちゃう・・・」


4545の手も止まり始めるので下にも手を伸ばしあっさり核心部に到達( *´艸`)
ヌルヌルの状態なんで、汚れちゃうからねと適当な理由を付け脱がすことに成功(*´▽`*)
愚息をあてがいスリスリしながら攻めようとしていたのですが、手でガードされており擦りつけられない(;^ω^)


「それは、だめぇ・・しないんですぅ💛」


胸を揉んだり、舐めたりして押しては引いての繰り返しを続けると不思議なもんでガードもゆるくなり、フリーハンドの状態に(笑)素〇の状態で当然擦りつけてると、ニュルンといくわけですよ(笑)


「ああああん💛」


「もう💛 いけないんだからね💛」


元からの感度もいいのかそこからはイチャイチャHR( *´艸`)
時間をかけすぎたのもあり、正上位のみでしたが無事スッキリ。


「初めてさん、なのにぃ💛」


ニコニコしながら言われても説得力はありませんでしたが楽しい時間でした( *´艸`)
たまに来る地域もいいですね🎵


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する