大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事110 新大阪1 洗体4545に背中舐め(笑)スレンダーセラピストと初回素股でスッキリ

今回は珍しく北部です(笑)
情報はあったお店だったのですが中々濃い内容で楽しかったです( *´艸`)


セラピスト
年齢   30代前半
ルックス 細身スレンダー 微乳 


行こうと考えてたお店だったのですが機会もなく、仕事で付近に行くことがあったので入ってみました。
お店の中でもランキング上位だったのですが、上手くあき枠があり、すぐさま押さえました(笑)


お会いすると綺麗な方。年齢相応なのかな?少し上にも見えますが。
スタイルは細い(笑)お胸はそこまでかな(笑)


色々とOPがあるのですが洗体、衣装と、あるOPを着けました(*´▽`*)
今回は水着を選択(笑)


「シャワーで少し流したら呼んでくださいね🎵」


お呼びすると選択した水着で登場( *´艸`)
正面から洗ってもらいますが、泡泡を自らの体に着けて洗ってくれる(笑)
当然、愚息が反応するので(笑)
泡をたっぷり愚息に着けて4545( *´艸`)
いい感じのところで背中を洗ってもらい背後から4545(*´▽`*)


「泡だけじゃないのも出てますね💛」


泡を流してもらい、マットへ。
施術は上手い(笑)全身を痛いぐらいにじっくりとほぐしてもらい会話を楽しむのですが、所々で、玉、竿をフェザータッチするは背中、耳を舐めてみたり(笑)
会話がとぎれとぎれになるのを楽しんでるよう(笑)


いい感じに体もほぐれたところで、あるOPを使用(笑)
こちらから攻撃をするのですがノーガード( *´艸`)
水着の紐を外し、丸裸に🎵
核心部に触手を伸ばし攻撃開始するとすでにビショビショ( *´艸`)


「そこ、気持ちいい・・・💛」


愚息をぶち込みたい欲望を抑えつつもとりあえず聞いてみるも・・・・


「う~ん・・・今日はね💛」


「そんなにしたいの?💛」


もう一押しいけそうな感じはあるのですが欲望だけはちゃんと伝え、無理はせず今回は我慢することに(笑)
仰向けに入り愚息を4545。唾を垂らしてみたり、息を吹きかけてみたり89寸前までいったり(笑)


「出したいですか?💛」


と馬乗りになり騎乗位素股に( *´艸`)
あわよくばということも考えてはみたものの素股をしながら乳首を舐めれたりして瞬殺でした(笑)


「いっぱい出して💛」


最後は自分のおなかに大放出でスッキリしました( *´艸`)
残骸を綺麗にしてもらい、デコルテから肩回りをほぐしてもらって終了でした(*´▽`*)


OPを付けた割にはコスパも良く、次回でHRの約束もしてもらえたのでまた行こうと思います( *´艸`)
とあるOPは詳細に載せておきます。


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する