大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事108 日本橋33 むっちり20歳と密着4545。リピでHRの約束

今回は日本橋です。
忘年会シーズンでもあり以前ほどではありませんが街も賑わいってますね。


セラピスト
年齢   20歳
ルックス 気持ちムチ 敏感柔乳 可愛い系


TwitterはなくHPの写真のみなのですが、見てる限りはかわいらしい感じ(*´▽`*)
お会いすると可愛らしく元気な女の子(*´▽`*)


お会計時に色々話をしてると、サバサバしてるのか好き嫌いがはっきりしてるのか人によっては好みが分かれそうな性格。
ここも当然、衣装チェンジがあるので(笑)


「つけてくれるんですか?🎵 
 私あまり、やってっていわれないんで(笑)」


シャワーを浴び戻ると面積の少ない衣装(笑)


「太ったんです(笑)」


とはいうもののそこまでではない印象。
マッサージ経験はないものの指圧もしっかりとしてもらいオイル施術。
結構真面目な話もしながら施術を受けるのですが・・・
愚息、たまにモロにきます(笑)


「真面目な話をしてるときに触ると
            黙りますよね(笑)」


「反応が面白いです(笑)」


カエル足もそこそこに4TB→膝立ちでの4545開始(*´▽`*)
亀さんの触り方が上手い(笑)
早めの上向きを希望し、表を向き股の間からの4545。


こちらも起き上がり胸をもみもみ( *´艸`)
柔らかく綺麗な乳首(笑)


「・・んっ・・くすぐったい・・ふう💛」


下に触手を伸ばすも、生憎あの日・・・・(;^ω^)
次はいっぱい触ってできるなら・・・・と様子見ながら話をしてたのですが・・・


「え~(笑) 生はダメなんで
      絶対持ってきてくださいね(笑)」


約束できました(笑)
今回は大人しく乳首舐めながらの4545でスッキリしました。
帰り支度時に再度確認。


「ちゃんとわかってますよ~(笑)」


あの日の周期を教えてもらいここなら大丈夫と確認をして帰宅(笑)
昼間~夜間の出勤がが多いようですね。
やっぱりいいですねこのお店( *´艸`)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する