大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【閉店】記事19 谷町3 色白巨乳セラピストは超敏感 HR寸前の素〇から・・・

新規開拓のつもりで入ってみたら退店した、セラピストさんでした(笑)
相変わらずの超敏感ドMちゃんで、近況の世間話をして、軽くマッサージしてからHRして帰ってきました( *´艸`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2月も相変わらずハイペースでメンエスに突撃しました(笑)
今回は谷町のお店です。
このお店も数多く突撃してます(笑)価格もリーズナブルで外れは無いですね( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス おっとり系 ムチムチ系巨乳 感度◎ PP


HPでは顔は写っては無いのですが、Twitterの方でかわいらしい顔をうかがえます。
凄くおっとりとした感じのセラピストさんでよく要望を聞いてくれる。男心が分かっているような感じですね・・・実際の中身もドMちゃんでした( *´艸`)


スカートの丈が短いので、施術中は常に下着は見え放題(笑)
ふくらはぎの施術時は、足の裏はあそこにピッタリとくっつける。玉ももてあそぶ。
でも、愚息には触れてこない(;^ω^)


雰囲気が変わったのは仰向けからでした。
頭上からのデコルテを始めますが、Fカプのお〇ぱいスタンプ(*´Д`)
柔らかさを感じながら、だんだんと69の体勢に・・・手はマッサージ時ている状態なので動かせませんが、顔の前にはセラピストのあそこが( *´艸`)
鼻でグリグリと動かすと、セラピストの手が止まり明かに感じている声、湿り気を帯びてくる鼻🎵思わず下着をずらすと、


「ずらしちゃダメ・・・」


といいながらもすでに大洪水なPPのあそこ( *´艸`)
フリーになった指も使い悪戯すると、ビクビクと震えるセラピスト&締め付けるあそこ・・・🎵
お胸も敏感なようでご対面すると見事なピンク(*´▽`*)
指だけで3、4回はイッたのではないでしょうか(笑)マットにひれ伏します。
こうなると後はと確認を取りますが、それはダメと(;^ω^)
じゃあ素〇ならとOKをもらい、寝バックの体勢で愚息を滑り込ませます。セラピストも気持ちいいらしく声が漏れ、腰が動くので当たる位置がずれてきます。そうなると・・・


「あっ!・・・ダメ!💛」


当方の愚息が事故でIN(笑)一際大きい声が響き、愚息をこれでもかと締め付けます🎵
一応、許可は得てなかったので抜こうと軽く動かすのですが・・・


「ダメ・・・イクっ!💛」


「えっ?マジか(笑)」


楽しくなってきたので、動きを速め、寝バックだけで存分に味わうことにしました(笑)
可愛い嬌声を聞きながら、タイマーも鳴ったところで、お尻にフィニッシュです( *´艸`)
セラピストも何度もイッたようで、息も絶え絶えな状態で・・・


「シ、シャワーの時間が・・・」


と言われるのでそそくさとシャワーに(笑)着替えて帰ってくると、マットにちょこんと座った状態で、


「ダメって言ったのに・・・
今度はちゃんとマッサージうけてくださいね💛」


怒られることもなく、次回の約束もして帰宅しました。
予想以上に寛容で、いい結果になりましたが、施術の前半でいい雰囲気づくりができたのが良かったのかもしれません。露骨におさわりしにくる人は距離をとると言っていたので大人しくしておくのがいいでしょうね。


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する