大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事107 梅田2 サバサバしてても体は正直(笑)スイッチオンでイチャイチャ初回HR

リアル多忙&ぎっくり腰寸前で療養してましたが復活したので活動再開(笑)
今回は珍しく梅田です(笑)


セラピスト
年齢   20台前半
ルックス 綺麗系 F乳 DTセーター


オキニが退店し、ご無沙汰のお店だったのですが、写真で見ても、よさげな感じのセラピストでした。お会いすると特に会話もなく淡々とお会計(;^ω^)
でもなぜかあの衣装をはじめから着ている(笑)


「可愛い衣装がなかったんで、
  セーター着てるんですけどいいですか?w」


ノーブラなんで当然快諾( *´艸`)
シャワーを浴びてマットに。
オイルをしながらの指圧ですが、結構力強くやってもらえます。
経験はないそうなのですが自分が受けるのが好きらしく独学で学んだよう。
ミラーも二枚あるのですがチラチラ胸が見える( *´艸`)
しかもデカい🎵


「結構、背中硬いよ(笑)」


「わきのところはどう?」


マッサージしながらも色々と会話をするのですが、ほんとにサバサバしてます(笑)
正直エロい雰囲気はそこまでなかったです。


仰向けになり、デコルテをし始めてから雰囲気が変わります。
当然セーターに手を伸ばしダイレクトに揉んでみる( *´艸`)


「んっ・・・はぁ💛」


ようやく女の顔を見せ始めるので舐めてみたりすると愚息に手が伸び4545開始( *´艸`)
背面騎乗位の状態になり、腰を浮かせてもらい下にも触手を伸ばすと・・・・PPのあそこはビショビショ( *´艸`)


「はぁ・・・気持ちいいです💛」


ストレートにお願いをすると、渋った感じはあるのですが、いじりながら再度お願い・・・・


「・・・・Gはあります?」


とのことだったので装填準備(*´▽`*)
正上位から始めるのですが・・・・挿入と同時にめっちゃヒクつくあそこ( *´艸`)


「きもちいいいい💛」


数回突くだけで自分からも腰を動かす状態( *´艸`)
危うく誤爆寸前になるのですが(笑)


「バックでいっぱい突いて💛」


体制を変え、突くのですがバックもヤバい(笑)
ヒクつくはうねるはちょっとヤバくなる感じ(;^ω^)
インターバルで指で悪戯するのですが・・


「お〇ん〇んがいい💛」


「もっと、突いて💛」


演技かどうかわかりませんがさっきまでのサバサバとは豹変(笑)
イチャイチャしながら、喘ぎ声等で脳内がしびれそう(笑)


我慢しながらも可能な限りついてフィニッシュしました(*´▽`*)
基本的に💛は好きなようであそこの具合のことは「よく言われる」と答えていたので核心的なところはあるのでしょうね。
攻略難易度的には低そうなのですが気になるところもあるので、SSSではなくSSにしてます。記事の方には理由を記載しておきます。


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する