大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事105 堺筋本町29 ほんわか不思議なセラピストの美乳を揉みながらスッキリ

今回は堺筋本町です。
安定したサービスが受けれるお店ですね( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 美乳C乳 スレンダー低身長


お店の写真のみで、Twitterはやってなさそうなのですが名前は知っていたセラピスト。
友人からも「ガードもゆるくて、いい女の子よ」と聞いていたので突撃しました( *´艸`)


このお店特有の衣装でお出迎え(笑)
低身長でかわいらしくほんわか、おっとりしたような雰囲気があるのが第一印象。


シャワーを浴び紳士の嗜み(紙P)を着用しマットに向かい施術を受けます。
たわいもない会話をしながらも、歴があるようで聞いてみると・・・


「どうですかねぇ~🎵 そこそこですよ」


と少しはぐらかすような答え。
カエル足→4TBともにモロではなくじらすように手の甲を当てるような施術( *´艸`)
ビクビクしてるとセラピストも笑ってくれるのでいい雰囲気に(*´▽`*)


待望の仰向けは頭上からのデコルテスタート。
腕は軽くロックされてますがオッ〇イプレス。柔らかな感触を楽しみます( *´艸`)
デコルテが終わると足元に移動するのでここだと思い起き上がってお胸への攻撃開始。


服の上から揉みながら今度は中に手を滑り込ませダイレクトに( *´艸`)
流れのままにブラも外しお胸とご対面🎵


「ん、いやん💛」


と言いながらも抵抗も無く揉みながら愚息を4545(*´▽`*)
下にも触手を伸ばすものの・・・


「そっちはダメ~💛」


とお胸の感触を楽しみながら4545にてスッキリしました( *´艸`)
初回なので無理はしませんでしたが二回目は跳ね上がりそうな予感(*´▽`*)
昼間の出勤が多いですが日数も多いので楽しめますね。


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する