大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事114 堺筋本町32 妖艶アラフォーセラピストのフェザータッチ&4545で悶絶

今回は堺筋本町です。
オミクロンも拡大して怪しげな情勢ですね・・・


セラピスト
年齢   30代後半
ルックス 細身スレンダー 妖艶


Twitter、HPの写真もあるのですがお会いすると写真より綺麗なお方(*´▽`*)
体をくねらせ、妖艶に誘ってる感じ。
紙Pは・・・・着用せずマットにw


軽く会話をしながら様子見をするのですが・・・・


「コロナで前の仕事・・・・」


「メンズエステは良くいくの?・・・」


とか話しながらお尻のライン、玉、背中をフェザータッチしてくる(笑)
ビクビクするので会話もしどろもどろ(笑)


「・・・ビクビクしてますね💛」


「こっちは?」


と愚息をサワサワ(*´▽`*)


「まだ、早いですよ🎵」


カエル足、4TBと流れ、仰向けに。
添い寝から腕の施術。
手のひらは核心部で固定し二の腕を揉み始めるので当然こちらからも指を動かし・・・


「・・あん💛コリコリしちゃダメ💛」


ダメと言われたらやってしまうのが男の子(笑)
下着をずらすとびちょびちょ( *´艸`)


「初めてなんだから、それ以上はダメ💛」


「次だったらいいから💛」


とあちらから次回の約束をしてくれる( *´艸`)
押せそうな感じもあるけども、この日は二件目だったので大人しくされるがままに。
ラストは添い寝からの4545でスッキリして帰宅です( *´艸`)
シャワー後も戻ると怪しげな目を見せながら会話をしてくるので引き込まれそうな感じはありますね(笑)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する