大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事115 梅田3 元キャバ嬢、スレンダー巨乳のセラピストの4545でSKR。段階を踏めば・・・

今回は梅田です。
何かまた、緊急事態やら蔓延防止やらでややこしそうな情勢ですね(;^ω^)


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス 元キャバ嬢 巨乳E乳 綺麗系


以前にも行ったことあるお店だったのですが気になっていた女の子だったのでマークはしてました。
時勢柄、マスク越しではありますが綺麗なお方(*´▽`*)
それ以上に目を引く大きなお胸( *´艸`)
軽く雑談、お会計を済ませ、シャワーへ。
ワクワクしながら神Pの着用し戦場へGO(笑)


シャワーから戻ると綺麗なお顔( *´艸`)
夜のお店にいそう(*´▽`*)
肝心のマッサージは・・・・指圧は普通より少し弱め、サワサワとフェザータッチはしてくる感じ。
マッサージを楽しむというよりはキャバ嬢と会話を楽しむ感じ。
話の中で某エリアのキャバ嬢やったとのことを聞きました。


「コロナで全然暇なんですよ~」


「で辞めたんです(笑)」


オイルも使い始め落ち着いた施術ですがこのあたりはいたって健全。
淡々と流れていきます。
外したのかと怪しげな雰囲気もありながら仰向けへ。


「じゃあ、こっちをしますね💛」


神Pの上からサワサワ。隙間に手を差し入れ愚息を露出( *´艸`)
オイルを垂らし4545開始。


「オイルつけなくてもヌルヌルですね(笑)」


こちらからも攻撃開始。股の間に座っているので起き上がりお胸をもみもみ(*´▽`*)


「Eありますけど、おっきくないですよ(笑)」


いや大きいですよ(笑)揉みながらポッチを探し当て(笑)服の上からクリクリ。
ダイレクトにいこうとするも脱がしずらそうなワンピースタイプの衣装(;^ω^)


「あっ💛・・・今日は服・・の上から・・」


隙間に手を差し込みダイレクトにもみもみ( *´艸`)


「もう、ダメだって(笑)」


4545されながらタイミングを見計らっていたのですがタイマー音(;^ω^)
最後は乳首舐めでの4545でスッキリしました(*´▽`*)
恒例のごとく次は脱がしたいな(笑)とか色々話をしていたんですが。


「・・じゃあ次は脱がせやすい衣装にしておきます(笑)」


リップサービスかわかりませんが先に進めそうな約束もでき帰宅・・・・とはいかずオキニから連絡がありにはしごしてしまったのはご愛敬(笑)


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する