大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事112 日本橋34 距離感の近いむっちりセラピストと初回HR

新年あけましておめでとうございます。
年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?(*^-^*)
本年も皆様の鼠径部LIFEが充実できるよう精進してまいります(笑)


新年1発目は日本橋です。
前から目星をつけていたセラピストさんなのですがようやく行けました( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス むっちり美巨乳 敏感体質


ルームに入り簡単な会話からお会計に行くのですがその間も、私の横にちょこんと座り手を握ってきたり、抱き着いてきたり( *´艸`)
思わず胸を揉んでみるも・・・・


「あ~(笑) エッチなんだから(笑)」


最低限は大丈夫の核心はしました(笑)
シャワーを浴び、施術を受けるのですが、ドMの気質があるのか、鏡越しに見つめると手が止まり照れ始めるので、こちらも面白くなりチラ見しまくり(笑)


「恥ずかしいから、
      あんまり見ないでください(笑)」


マッサージは意外に大胆(笑)。温めたオイルを沢山つかい、お尻に垂らしてダイレクトにアタックしてくる施術(*´▽`*)


愚息もいい感じになってくるので、仰向けを希望。
添い寝で愚息にオイルを垂らし4545が始まるので、こちらも胸をもみもみ。
すぐさまダイレクトにお胸へと攻撃( *´艸`)


「んっ・・・ふぅ💛」


服を脱がそうとするとすんなり脱いでくれて下着だけの姿・・・
乳首を舐めながら、下にも手を伸ばすと、すでにぐっしょり( *´艸`)


下も脱がし、愚息をあてがいストレートにお願い・・・・


「えっ・・・でも・・・」


押せそうな雰囲気はあったので、核心部を弄りながら再度お願い・・・


「・・・生は・・・Gあります?」


すぐ戻って紳士の嗜みを開封し装填。
正上位で突撃です( *´艸`)


トロットロになってるのでいっぱい突きながら抱きしめて深ーいキス(*´▽`*)


「正上位好き💛 ギュッとできる💛」


「・・あ・・あ・気持ちいい・・」


正上位のみでしたがイチャイチャしながらフィニッシュしました( *´艸`)
終わってからも、マットでぴったりとくっ付いて着たりするので、おじさんもメロメロになりました(笑)
愚息も復活し、二回戦・・・てところで今回はタイムアップ。
一緒にシャワーを浴びて帰宅しました。
昼間~夜の出勤が多そうですね。次回も楽しむ約束もしたのでまたリピします(笑)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する