大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事116 谷町20 エロトークが好きなスレンダーセラピストの4545でスッキリ

今回は谷町です。
やっぱり定期的に行ってしまうんですよね(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 細身スレンダー 綺麗系(押〇も〇似)


HP、Twitterの写真を見ても綺麗なお方は想像できました(*´▽`*)
お会いすると写真以上にスレンダーで綺麗なお方🎵


お会計を済ませ、当然のごとくセーターを選択(笑)
セーターからチラチラ見える生杯は最高なんで(笑)
神Pは当然なし(笑)
施術を受けながらまずは会話で様子見。
世間話から、エロトークを振ってみると食いつく食いつく(笑)


「私、おもちゃが好きなんですよね~(笑)」


こんなんはどう?とおもちゃみたいに下着の上から手を動かしてみる( *´艸`)


「んっ・・似てる感じがする・・・」


調子に乗ってダイレクトに滑り込ませようとするも


「あー、ダメなんだよ(笑)」


軽くけん制が入ったのでちょっと控えてみる。
カエル足→4TBと流れ待望の仰向けに( *´艸`)
添い寝で脚を絡めながら、乳首、愚息を4545🎵
こちらからもお胸へと攻撃ダイレクトに揉みながら軽く乳首も舐めてみる・・・


「・・・なめちゃ・・だめだよ・・・」


そこまで嫌がっては無いものの攻め続けるのは良くない予感(;^ω^)
下も強引にはいかないように軽くおさわりのみに。
大人しく4545でスッキリしました( *´艸`)
シャワー後なんですが・・・


「無茶苦茶してくる人が多いんですよね・・・」


「お兄さん、優しかったから次は触ってもいいですよ~」


結果的に控えたのが次回への上積みを確約できたようです(;^ω^)
上積みの真偽のほども確かめねばなりませんね(笑)
ここは安定したサービスを受けれるのもいいです( *´艸`)


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する